スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
時間が欲しい(切実に)
2010-12-10 Fri 23:50
なんかおひさでーす。
すっかり週一ペースの更新になってしまっていますね。

明日は広島です。

今週もずっと仕事が忙しかったのですが、
何故忙しかったかって、水曜にはグループの忘年会があったり、
木曜には常務を囲んで若手を集めた飲み会があったりしたからだ。。。
飲み会なければ残業してでもプログラム終わらせたのになー。。。
いや。
残業を前提にしてちゃいかんですよね。
私の力量不足です。
ふがいなくて情けなくて凹みます。
そして今週はずっとテンパってました。。

でも!
それもこれも週末に広島ではっちゃけるためですよーぅ!
明日は楽しむ!!
友達にもひさびさに会うし!!


で、今週も色々ありましたねぇ。
GLAYさんは平成生まれ限定ライブですか。。。
なんか色々憤りを感じつつ、思うところがたくさんあるのですが、
結局はおばさんのひがみになってしまうので、
すべて胸の内にしまっておこうと思います。
さっちゃんの「このロリコン共が!!」に大爆笑でした。(笑)

た し か に wwww

ロリコンで男好きってどうしようもないですねー。(爆)


ルナシーはカウントダウンだそうで。
もうなんていうかさぁ。。。
いったいどこからツッコめばいいのやら。。。
いろいろ発表されるたびに萎えていくのはなんでだろう?
私は盛り上がれないなー。

てことで。ちょっと悩んではいるものの、
カウントダウンも全力でスルーです。

てか、このカウントダウン行くんなら
今からでもチケット探してGLAY@北海道行くわ。ほんと。


あとは何かあったかなー。
色々あった気がするけど、例によって例のごとく忘れたなー。


そんなかんじで広島!
朝早すぎなので、がんばりまーす!!
いってきます!!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<GLAY LIVE TOUR 2010-2011 ROCK AROUND THE WORLD@広島グリーンアリーナ | アロエ観察記 | しわす!!>>
この記事のコメント
私も~
クリスマスイブの復活は絶頂に嬉しかったのに、黒服は意外ここまでは良かったけど、カウントダウンと黒服が有料でなら映像が‥とかまで来たら、かなり引いたわ(-o-;)私ソロ派だし。一番引いたのチケット代…エアロスミスよりもツェッペリンよりもホワイトスネイクよりもチケット代が高いということは、それだけの演奏してくれるんだよね?と。ジミーペイジもジョーペリーもダグダグも超える音聴かせるんだよね?値段的には←と言いたい訳(笑)
2010-12-11 Sat 01:53 | URL | ぱとぅり #-[ 内容変更]
>ぱとぅりさん
ですよね~。。
黒服はちょっと「おぉ!」って思ったけど、生中継が有料と聞いてちょっと萎えて、
カウントダウンライブって響きだけはちょっとトキメいたんですがね。。。。
その後メールを読み進めて「あほか!」とか思いましたよ。。。
エアロスミスよりもツェッペリンよりもホワイトスネイクよりもって聞くと
そうとうだな・・・ってのがよくわかります。(笑)
とりあえず私は黒服もやめて北海道のGLAYの元へ行きます!!(爆)
23日と24日は変わらず楽しみなのですがね★
2010-12-14 Tue 09:24 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
