スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
広島さいこぉぉぉ!!
2010-12-12 Sun 22:57
っつかれっしたっ!!自分!!(


広島から帰ってきましたー☆
ただいま東京!
やっぱり東京のが暖かい気がします。(そんな変わんないと思うけど)

いやー。今回もライブは素敵に素晴らしかったです!
FC枠なのにほぼステージサイド席でした。(笑)
タクロー側だったけど、思ってたより全然近くて近くて近くて・・!!(
ジロさんがイケメンすぎてハァハァしました。(長野よりもたくさん見た気がする)
タクローさんの笑顔がまぶしかったです。
てるちゃんはあんま見てないけど、髪切った!←
ヒサシさーん!愛してるー!!(落ち着け

友達の家に泊まったのですが、もっとゆっくりしたかったよぅ。。。
金銭的にも日程的にもゆっくりできなかったのが残念でした。
でもやっぱ一緒にいると落ち着くし、楽しい!
また遊びに行くよー!!


で!

帰りの広島空港で大事件勃発!!

敬愛するHISASHIさんとTAKUROさんと遭遇して
握手していただきました!!!!


びびびびびびっくりしたぁぁ。。
遭遇したことにもびっくりだし、
握手を求めた自分にもびっくりだわ。
よくよく考えたらあんなとこで話しかけられるのも嫌なんじゃないか・・とか
迷惑とか考えなかったな・・・とか後悔もしたし、
ちょっとテンパりすぎて変なこと口走った気もしますが。。。。(笑)
失礼しました!

しかし幸せです!
2人とも若干怖かったけど(笑)
握手してもらえてよかった!(爆)
ありがとうございました!!!!

テンパりすぎてヒサシさんには
「ヒサシさん!ライブおつかれさまでした。握手してもらってもいいですか?ありがとうございました!」
(↑これがすべて)で、終了してしまったのに対して、
(ライブ感想ひとことでもいえば良かった・・・と後悔)
その後勇気を出してタクローさんにも声をかけたのだけど、
思いだすのはタクヲタさっちゃんの顔で、
必死にタクローさんにその思いをぶつけました。(爆)
いや、時間にするとちょっとだけだけど。
こちらもテンパりすぎてカミカミだったけど。(笑)
でもでも「そのコにもよろしくお伝えください」って言ってたよー!
さっちゃーん!!

あぁびっくりした。
あと一緒にトシさんとセイさんもいたよー。

てかねぇ!
最初ヒサシさんの後ろ姿を見かけたとき、完全にGLAYファンだと思って気付かなかったのね。(爆)
同じ飛行機にグレヲタちらほらいたし。
「おー。これまた完璧にヒサシだなー。」とか思ってなんとなく見てたら
その近くにやたらモデル体型の人が・・・タクローさんっっ!?
てことは・・・って、もっかいヒサシっぽい人を見たら
正面向いてて・・・ヒサシさんっっっ!!

いやー。。
人ってありえないことが起こったときに状況を理解するのに若干時間がかかるね。(笑)
目の前で何が起きてるのか理解できませんでした。。
そして自分がどうしたらいいのかもまったくわからなくてかなり挙動不審になります。。



あぁぁぁぁなんかもう書き始めたらキリがないのでこの辺でやめときます。
私テンパりすぎだな。もう!

しかしこれでパワーもらった!
がんばる!!

北海道めちゃくちゃ行きたくなった!!
行ってしまおうか?
誰かチケット手配してー!(←

とりあえず調べものと残高の計算・・・(爆)


明日から一週間また始まりますね!
ニヤニヤが止まらない!!(


だから落ち着け自分!!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:10 |
<<11~12日 広島旅行記? | アロエ観察記 | GLAY LIVE TOUR 2010-2011 ROCK AROUND THE WORLD@広島グリーンアリーナ>>
この記事のコメント
あははははー
落ち着いて下さい!アロエサン!!(笑)

でも、私も嬉しィ(≧ω≦)
私が遭遇したわけじゃないけど…
嬉しくてたまんない!
私が仕事どころじゃないかま(爆)

北海道は、もォ行くしかないですね!
ステキなX'masを~☆(人´∀`*)←

じゃ、仕事戻りまーすw
2010-12-13 Mon 11:09 | URL | A☆I #-[ 内容変更]
すごい!
おひさしぶりでーす!
いやー!!
内心悲鳴あげちゃったwww
すごいうらやましいぃぃぃ!!
私にもそんな偶然が舞い降りないものか。。。!

ところで、北海道ライブなんですが、26日の分1枚チケットあるんですが、いかがでしょうか??
相方さんがいけなくなってしまって、おろおろしてたとこでした;
日曜日だから道外の方には辛いと思うからムリは言いません!
考えてみてくださいな☆
2010-12-13 Mon 15:31 | URL | なみ #-[ 内容変更]
こんばんわー。お久しぶりです。
とはいえ、ちょくちょくお邪魔してるので勝手ながらお久しぶり気分はないんですけどね(笑)

それよりも!!
遭遇な上に握手ですかぁぁああーー 超羨ましいです(≧▽≦)
ライブ以外でメンバーと遭遇したことないので、いつか・・というのが私の夢なのですが
(これって果たして大きいような小さいような?)
ぜひいつかアロエさんとお逢いしたときに握手した手で私と握手してください(笑)

ところで余談ですが
長野ライブ私も行ってたのですが、どうやらまたもやニアミスだったようです!
ライブ後グッズ並ばれたようですが私もあの列にいたんですよー。
ここまで何度かあるとまたどこかでニアミスがありそうですね(´ω`)
2010-12-14 Tue 00:08 | URL | あけ #-[ 内容変更]
>A☆Iさん
いやー。
しばらくは落ち着けなさそうですww
や、A☆Iさんも落ち着いてください!!(笑)
北海道はやっぱ行くしかないですよね!
いろんな人にそういわれるので(みんな無責任!w)
行っちゃうことにします。(爆)
ひとりでホワイトクリスマスとかどんだけ!!(

あ。私も仕事中ww
2010-12-14 Tue 09:35 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
>なみちん
おひさしぶり~☆
とはいってもいつもブログ見てるよ~(^O^)/

いやはや。
私も心臓口から出るかと思ったよ。(←なんか違う)
しかしながら後から色々後悔だよ~。(苦笑)
もっと気の利いた声のかけかたがあったんじゃないか、とか。
そもそも話しかけないほうがよかったんじゃないか、とか。
あからさまに「なんだコイツ?」的な顔を一瞬されたからね。(←私どんだけキモいんw)
いやでも一生の思い出です。
ヒサシさんは指にもタトゥーが入ってて一瞬引いたとか内緒ですww

てゆか北海道ライブ!!!!
まぁじっすか!!
ぜひぜひ!!
行きたいです!!!!
日曜どうしようか考えていて。。。
日曜、新千歳空港20時40分発の飛行機って乗れると思う??(笑)
20時10~20分には空港についてたいんだけど、
それだとライブ最後まで見れないかなぁ・・・?
開演16時だしギリギリ大丈夫かなぁ?とも思いつつ。。。
その次だとだいぶ遅い時間まで満席なんだよね。。。

あ。でもその飛行機無理でもライブは行きます!
てゆか私でいいんでしょか!?!?
わぁぁ!わぁぁ!!
ありがとございますぅぅ!!
2010-12-14 Tue 10:29 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
>あけさん
どうもです!
いつもありがとございます☆

遭遇な上に握手ですよー!!
いや、若干迷惑がられた気がしなくもないけど。。。(苦笑)
しかし押し切りました!(爆)
こんなことももうないと思って・・・(笑)
いやー。
全然そんな期待も夢もなかったのですが(←コラコラ)
目の前にするとなんだか何が起こっているのかまったく理解できませんでしたw
いや、何も起こってないんですけど。(そりゃな)
しかしやっぱりオーラバリバリでちょっと怖かったです。(笑)
(声かけて良いのか・・・という引け目もあり・・)

あはは。握手ぜひぜひ☆

ニアミスまぁじですかっ!
そうなんですね~。
私たちは終演後に一回グッズに並んだんですが、
諸事情で一回列を抜けて、最後列がなくなってそろそろ販売終了というころに
グッズを購入しました。(笑)
でももしかしたらどこかですれ違っていたかもしれませんね!
てゆか次回、会場とか同じとこがあればぜひお会いしましょう~★
コンビナの手の感触が残ってるうちに!!(爆)
2010-12-14 Tue 11:47 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
おめでとうございますvvv
声にならない悲鳴をあげてしまいました(笑)
メンバーに遭遇するというだけでも凄いのに、握手まで!
仮に遭遇しても私は握手できないと思います。←チキンハート

北海道行きも決められたようでw
ドームでなんかあった気もしますが、気のせいですよね!!www
26日も参戦決定ですか??
だとしたら、同じくLIVE4daysですね、しんどいですねw
頑張りましょうw
2010-12-15 Wed 02:26 | URL | みやび #kuX..F9k[ 内容変更]
おはようございます☆
HPのメッセージのとこからメッセ送ったんだけど、見れたかな??
もし読めてなかったら申し訳ないので、よければ私のとこにメッセでももらえたらうれしいです☆
週の終わり金曜、がんばりましょう!!
2010-12-17 Fri 09:31 | URL | なみ #-[ 内容変更]
>みやびさん
いやー。
実際に私も声にならない悲鳴をあげましたよ。(笑)
しかし自分よく声掛けられたなぁ・・・と、我ながら思います。(爆)
ライブ翌日ですごいテンションだったんでしょうね。(←なぜ他人事)

北海道いきますよー!
ドームでなんかあった気がするけど、きっと気のせいです!(爆)
黒すぎて見えません!(←
私はホワイトクリスマス!
ひとりだけど!!(爆)
ライブ4daysの上に休みなしで仕事とかしんどすぎな気もしますが、
なんか今のテンションなら乗り越えられるかなー、って気がしてますw
みやびさんも普段睡眠時間も短くて大変そうなので、
無理しない程度にがんばりましょうー!
ライブ4daysのために体調崩したら元も子もないですからね!

ドームも札幌も楽しみですねー☆
2010-12-18 Sat 20:19 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
>なみ
メッセ見ましたー!
最近忙しすぎてメールBOX開いてなかったっす。。
すみません・・・(´ω`;)
メール送りました☆
ほんとにありがとーぅvv
あと一週間楽しみです♪
2010-12-18 Sat 20:23 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
