スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
さっむい!!
2010-12-17 Fri 23:59
どうもおひさしぶりです!
私です!!(←もういい)

いやー。
12月やばいっすね。
サイドバーのカレンダー見るとわかりやすくスッカスカですね。
なんか知らないけど忙しい。。。
自分、まだまだだな・・・と思い知らされる日々です。
社会人になっても日々勉強ですNE☆

今週末はひさびさに何も予定がない週末。
だったんですが、ポイントのためにABCの予約入れちゃったんで、
ちゃんと朝起きなきゃー。
だって900ポイントはでかいよ。。(

しかし明日だけで3コマ受けたかったのに、出遅れたため予約入れられなかった。。(ショボーン)
あとひとつどこかで受けねば。。。


そーいえばクリスマスに作る予定のお菓子(←何にするか決めてないけどw)の
材料も調達してこなきゃねぇ。
新宿はなんでも揃うから便利だね!
お金使いすぎちゃうね!!(


クリスマスに札幌行きを決めたわけですが、
冬の北海道に行ったことがないので、
何を着ていったらいいのかがわかりません。(笑)
普段は暑がりな人間なので、ダウンとか着ないんですよねー。
東京にいるぶんには(←都内よりはだいぶ寒いけどそれでも)真冬でも全然乗りきれるんですよねー。
ダウンじゃなくても。
でもさー。
札幌とかすでに最高気温が氷点下とかじゃん?
想像できない。。。
そして靴はどうしたらいいの。。。
いがいともうすぐですよね。
25日のチケットまだ手配してないけど。(爆)


ということはその前にLUNA SEAがせまってきてるわけでして。。。
やばい最近全然聞いてないよ。(
まぁ楽しみなのは楽しみですよー。

今のとこはGLAY!
で、まだオフィに出てないから書けないけど、
来年春のが楽しみかな。個人的には。(笑)
でもお金ないから色々自重かなー。。



あーなんか眠くて変な文章になってきた。
明日あたりちゃんと日記書きます。


さり気にサイドバーで年賀企画始めてます。
よかったらどうぞ。
まだまだ重い腰があがらない私のケツを誰かたたいてください。(←!?
この週末である程度作りたいと思ってはいるのだけど。。。

あ。メルフォあんま細かくチェックしてないんで、
使えないとか見えないとかあれば言ってくださいませ。
メルアド知ってる方は直接メールくれてもいいですよ。(笑)
住所と名前送ってください。(笑)



それでは今日はこの辺で。。。
(っていってもすでに18日の午前2時まわってますん)
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<「いつまでもこのままでいられたなら」 | アロエ観察記 | 11~12日 広島旅行記?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
