-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
「いつまでもこのままでいられたなら」
2010-12-18 Sat 23:59
▲月の夜に/GLAY

▼明日は本当にひさびさに・・・ひっさしぶりにゆっくり寝ていられるかなぁ。。
いやまぁなんてゆかすべて自業自得なんだけど。(爆)
毎週どっかに行ってたからなぁ。。。

しかし明日は年賀状作らねばなので
そんなにゆっくりもしてられないかなぁ。。。

結局武道館以降の記事も書けてないけど、
もうさすがに忘れちゃったよー。(爆)
ま、そのうち覚えてる感想だけでも書こうと思ったりはしてます。

▼最近ブログ書いてなさ過ぎて、何をここに書いてないか思いだせないのですが、
きっとほとんど書いてないんだろうな。。。
しかしTwitterでは携帯とか会社のPCとかでつぶやいてるので、
こいつ生きてるかな?と思ったらそっちを見ていただけるとありがたいです。←

なんか最近仕事が忙しすぎて死にそう~とかなってるけど、
ヒマヒマしてるよりは性にあってるので、
何気に充実した日々をすごしております。
仕事とか忙しいくらいの方がエンジンかかってはかどるのよ。
適度な感じだとやる気でなくて割と効率悪かったりする。(爆)

とはいってもここ1、2週間くらいはキャパを超えてて
毎日朝から晩までテンパってたけどなー。
泣きそうだった。
てか、泣いてた日もあった。←若干仕事とは違うけど

広島でヒサシさんに会えたのは「最近大変だけどがんばれよ」ってことだったのかなー、
とか勝手に妄想して、毎日がんばってました。(笑)
ほんとに変態だな!

そうそう。
変態といえば、今回のツアー前半戦の相方であるSAPさんのブログを読むと
私がたいへんおもしろい人になってて笑えます。
自分でも笑えるよ!
しかしあれはすべて事実である。。。
残念。←

しかもさっちゃんの期待にこたえられなくて申し訳ないですが
わたくし、運も持ってなければ度胸も持ってないし、優しくもないです。。。
そこだけ事実と異なるかな。(笑)

▼あー。
クリスマス前後合わせてライブ4daysという異常事態。(爆)

し か も。

25日のクリスマス当日はおひとりさまで札幌てwwww
どんだけ。

まぁ別にそこは自分で決めたことだし、いいんだけど。
ライブとかあるってことは今年はケーキ作れないなー。。
というのがちょっと残念。

ドームに持っていくのにお菓子は作ろうと思っているけども。。。
しかしこれも時間がなくて作れない可能性も高い。。(笑)


あー。
ケーキ。
来年2月にどんなの作ろうかなー。
アンケート取ろうかなー。
やっぱショートケーキかな?
でもチョコも捨てがたいよねー。
あっと言わせるならムースかなー。
とか。
とか。。
ね。。。(何)


ちなみに札幌、いちおう全部手配はしまし・・・た。たぶん。←
ANAもJALもパックみたいなやつが10日前を過ぎるとやたら高くなるみたいなので、
ギリギリで申し込みましたよー。

あと26日は誘っていただいたので、お言葉に甘えることにしました(´∀`*)
25日はさっき電話かけたらステージサイド席が普通に売ってました。
あれって売り切れないんだねぇ。。
そこそこチケット余らせてる人もいるみたいだしねぇ。。。

というわけで札幌楽しみすぎるな!!
何着てこう。(←寒さ的な意味で)

もちろん東京ドームも楽しみだよ!!
何着てこう!?(←ちょっと札幌の悩み方と違う悩み的な意味で)

▼来週もうクリスマスかー。
早いなー。
誰か私にクリスマスプレゼントくれないかなー?←
我が家はだいぶ早い段階でクリスマスプレゼント&誕生日プレゼントの制度がなくなったからなー。

リア充でもないんで、クリスマスプレゼントくれる人なんていやしない!←
コレとかコレとか欲しいなー。(はいはい)
もうむしろ現金降ってこないかな??

いやでも今年はGLAYの歌がクリスマスプレゼントですよね!!(とか言ってみる)


▼そいえば最近ネットしてなさすぎて名無し会員ページのパスワード忘れたんですが、
会報も発掘できない。。。
てゆか確か前回の会報ちゃんと読んでない気がする。(爆)

読まないうちに次の会報きそうだよな!
ま、それならそれでいっか!(←


今日はそろそろ寝るかー!
ねむい!!!!
別窓 | 雑記 | コメント:5 |
<<そう気づいたなら 走り出そう | アロエ観察記 | さっむい!!>>
この記事のコメント
もう、どんだけぇ~
どこ行っちゃってんのもうすぐLUNA SEAなんだから早くINOホームへ戻ってらっしゃいな。とか言いつつ、私もすべて後追いでやっといろんなWeb見たよ…更新とか早すぎて追いつけん~本日やっとフラメンコ一色のiPodにLUNA SEAのアルバム一気に入れたど。ボロボロで雑音が入るのもあってショボン(´・ω・`)
2010-12-19 Sun 15:22 | URL | ぱとぅり #-[ 内容変更]
>ぱとぅりさん
今日からようやくBGMをLUNA SEAにしましたよ。(笑)
私のホームはGLAYなんで・・・とか言ってみる。(笑)
いろいろ更新ありすぎてなんかついていけませんよね。。。
実はもうLUNA SEA通り越して来年春のソロ活動のが楽しみだったりするんですが、
東京ドームもちゃんと楽しみます!
結局海外公演のレポとか探してもいないけど、
どんな感じのライブになるんでしょうね~?
楽しみです!!
2010-12-19 Sun 23:10 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
えっ!?そうだったの?ちなみに私、ホームINOだけじゃないから。一番のホームはやっぱりホワイトスネイク←長いしねぇ~☆アウェイは基本行かないよね、普通(笑)
まあ私も一番のホームはホワイトスネイクだけどね(笑)←ファン歴がめっさ長いから。←でも日本ほぼ来ないし
2010-12-20 Mon 00:11 | URL | ぱとぅり #-[ 内容変更]
なんかおかしい
タイトルに書き直す前のが、全部入っとる(笑)消し方わかんないから、まあいいや~。適当に読んどいてん☆
2010-12-20 Mon 00:18 | URL | ぱとぅり #-[ 内容変更]
>ぱとぅりさん
あはは。びっくりしました。(笑)
なんとなく書きたいことは伝わりました。(爆)

そうなんですよ~。
黒服限定と札幌を天秤にかけて札幌を選んでしまうくらいには
GLAYのが思い入れが強いかなー。と。
まぁ、アウェイとは言わないですけど。(笑)
ホワイトスネイクとかだと、やっぱり来日しないと見れないってこともあって
なかなか行けませんもんね。。

でもなんかひさびさにINOさんを見れると思うとそわそわしてきました!
カウントダウンも行かないし、納会も行かないので
東京ドームが今年最後だし!!
2010-12-20 Mon 23:25 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
