スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ひさびさー!!
2010-12-20 Mon 23:40
に、18時前に会社出れました!!
残業ないってすばらしい☆
しかし寄り道してたから家着いたのはそんなに早くないんだけども。(笑)

ローソンで25日のきたえーるステージサイド席のチケットの支払いしてきました。
あれって当日席が決まるってことはもしかしたらもしかするかも?
なんて淡い期待もあったりしたのですが、
やっぱり整理番号ですでに席が決まってると考えるのが妥当かな。。
まぁ入れればどこでもいーんですが。
願わくばヒサシ側でお願いしますよ。
しかし自分で取ったチケットって9割方タクロー側だからなー。
クリスマスプレゼントにヒサシ側たのみますよサンタさん!!!!(


あーん。
明日の朝礼でしゃべること結局考えてない。。。
どうしよう。。。
風邪に気をつけてねー。くらいのネタしか持ってない。。。(もはやネタじゃねぇ)
うわぁん。。
いやだ~。。。


あ。明日飲み会・・・ちゃんと行けるかな。。。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<月がきれいに見える | アロエ観察記 | そう気づいたなら 走り出そう>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
