スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
怒涛のライブ4days初日。
2010-12-23 Thu 23:59
バッタバッタと出かけて、なんとか無事に終了しましたー。
東京ドーム参戦組の皆様おつかれさまでした!!

これねぇ。。。ネタバレとかどうなんだろう?
明日はセトリ変わると思うけど。。。

私・・・キてるな!!と思いました。(爆)
パネェ!
マジデ!!

いやー。やばかった。。。
楽しかった。。。

花道が変な形してて。
思いのほか近くまで来てたから一番近くまでくると
表情まで見えるくらいの距離でした。

INORANさんが最強に可愛くてやばかったです。
キュン死するかと思いました。
なんなんですか?あの生き物。(

明日はどんなセットリストになるんでしょうかね。。
無理だ!と思って、会社は休みです。
今日よりは余裕持って会場に行けると思うよー。
友人がギリギリかもなので、心配だけども。。
間に合うといいな。

それでは!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<GLAY LIVE TOUR 2010-2011 ROCK AROUND THE WORLD@北海きたえーる 1日目 | アロエ観察記 | 月がきれいに見える>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
