スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
いつか2人で行きたいね 雪が積もる頃に
2010-12-27 Mon 23:59
▲Winter,again/GLAY

▼行ってきました!札幌!!
怒涛のライブ4daysも無事に(?)終了しましたー。
体調を色んな人に心配されたし、
自分でもどうなることやら・・・って感じだったけども、
意外と今体が軽い!大丈夫かも!!

疲れはあるんですがね。。

さすがに4日間連続だと、しんどくなってきましたね。。
3日目ですでに息切れです。。。

しかも最後の最後で結構な大事件でしたね。。
飛行機の到着が1時間も遅れるとか意味わからんわ。。。。

この4日間のことはまた時間ができたらちゃんと書きたいっすね。。
明日で仕事納めな人も多いと思いますが、私は30日まで仕事なので。。。(涙)
今日はもう寝なきゃ。。。

がんばりますよ・・・!

脳内ではてるちゃんとりゅうちゃんが交互に歌い、
イノさんとヒサシさんのギターが入り乱れて流れてます。(爆)
しんどかったけど、幸せな4日間だったなぁ。。。
みんなありがとう!!
メンバーもファンも大好きだっっ!!!!

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<今年はどんな年だったの?不意に聞かれて言葉に詰まる時代だ | アロエ観察記 | 25~26日 札幌旅行記>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
