スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今年はどんな年だったの?不意に聞かれて言葉に詰まる時代だ
2010-12-31 Fri 22:24
▲ホワイトロード/GLAY

▼なんてタクローさんは書いてますけどね。
実際今年はどんなだったかな・・・思い返すととりあえず最近の記憶が真っ先に出てくるんですが、
最高にバカでアホで楽しい一年でした!!

うん。
今年は本当に楽しかったかな。
去年までの辛い気持も軽減された気がする。
それはオフが充実してたのもあるし、会社の組織編成が変わったのもあるし。。
割とすべてがプラスに働いたと思います。

もう周りの皆には感謝の気持ちしかないし、
これからも見捨てずによろしくお願いしますっっ!!
って感じですね。(笑)

▼今現在まだ年賀状作成途中だったりしますが・・・(笑)
年越しくらいは休憩しますかね。。。

てなわけで今年も残すところあとわずか・・・
本年もほぼ更新をしないサイトではありましたが、(イラストサイトを名乗っていいのか?)
遊びに来てくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!!

お正月休み中にはサイト更新したいですね。。(笑)
年賀状ができたら。(爆)

ひさびさにライブに行かない年末ということで、
それはそれでバタバタしてたりします。
LUNA SEA行きたかったなぁ。。。

▼というわけで!!
2010年を振り返るのは年が明けてからにしようと思います。(笑)
時間ないし!

G友のみなさまもINO友のみなさまもオフ友のみなさまも!
2010年もかまっていただきありがとうございました!!
2011年も変わらずのご愛顧をよろしくお願いいたします!!(笑)

みなさま良いお年を!!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<HAPPY NEW YEAR 2011 !!!! | アロエ観察記 | いつか2人で行きたいね 雪が積もる頃に>>
この記事のコメント
お疲れ様(。≧∇≦。)
アロエたん、yokoです‥覚えてますか(爆)

INOちんからすっかり遠ざかっちまぃましたが、ブログ楽しませて頂いてますよん(・∀・)ノ

23・25日は、るなしってキタでし(´ψψ`)

来年も、身体に気を付けてはっちゃけちゃってちょ♪
良いお年をねん~☆彡
2010-12-31 Fri 22:41 | URL | yoko #-[ 内容変更]
>yokoさん
おひさしぶりですー!!
もちろん覚えてますよー!!
ブログ見ていただいてて光栄です。(笑)
ありがとうございます。

ルナシー行きましたか!
黒限行ったんですね!!
うらやましいです☆

最近めっきり寒くなってきたんで、yokoさんも体調など崩されないようお気をつけて!
今年もよろしくお願いします~★
2011-01-02 Sun 22:29 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
