スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
HAPPY NEW YEAR 2011 !!!!
2011-01-01 Sat 23:59

▼みなさま、あけましておめでとうございます。
ひさびさに日記絵なんぞ描いてみたりして。。。
しっかし誰だこれーん。。。

さて。
あけましてとか書いてるけど、
昨日の記事書いてからほぼ寝てません。(爆)
なので、あんま次の日になった感覚がないんだけど。。。
でもテレビみたり初日の出みたりしてるから、年が明けた感じはする。(笑)

LUNA SEAやらラルクやらどうだったんですかね。
参加された方々はきっと最高の年明けだったのでしょう。
誰かINOさん情報ー。(←

さてさて。
もう最近は恒例となってきた元旦の年賀状書きですが(爆)
ようやく案決定→下絵→色塗り→配置(オフ用)→印刷(オフ用)→
配置(G用)→印刷(G用)→コメント&宛名書きという作業を昨日と今日で終わらせました。。。
うーん。。。
作業がなげやりすぎてこの年賀状が届く皆様にはちょっと申し訳ない気持ちでいっぱいです。。
めちゃくちゃ趣味に走ったウサギですが受け取ってくれると嬉しいです(笑)
てゆかあれで会社の人にも出していいのか・・・?って話。

▼そんなこんなで、最近まっっっっったく更新していないけれども、
サイトの方も(ま、ブログも一緒なんだけど)めでたく4周年を迎えました。
いやもう閉鎖してるも同然じゃねーかとかはナシで。(爆)
更新する気はあるのですけどねー。
自分の記憶保管場所です。(笑)

ここまで続けてこれたのも、きていただいてるみなさまのおかげです。
最近ちゃんとお礼を書けていませんが、
拍手ぽちっとしてもらえるだけでも、かなり励みになります!
ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします!!

▼それにしても12月のブログ更新頻度の低さといったらないですね・・・!!
ひどい。
まぁそれだけ帰りが遅かった日が多かったのだけど、
週末は必ずどこかへ出かけていたしね。。。(苦笑)

さて。毎年恒例の一年を振り返る記事を書いてみたいと思います。


長くなりそなので続きからどぞ。

2010年総括!!

1月
・GLAYと一緒に幕を開けた2010年。てるちゃんの声戻ってよかったー☆(感涙)最っ高の年になる予感大!!
・本気で会社が(仕事じゃなくて職場が)しんどくなって「退職」をリアルに考えた。
24日 INORAN@新木場STUDIO COAST。
コネクティビティーてことで、いつもとはちょっと違う空気感。良いライブでした。癒されるわは~★
・27日 GLAYさん日産DVD発売。いまだに全部は見てない気がする。RUNとかは超見たけど。

2月
・1日 雪。
・2日 ヒサバ。
・INOさんツアー詳細。沖縄あるっぽ?だから節約だな!地方は名古屋のみ!!←打ち上げ楽しげだから
・オリンピック?
・手ブロのGHF2010でウハウハ(*´∀`*)
・GLAYさんはレコーディングですか?TA「ゲームしまってください。」
17日 ディズニーシー。
・SAPさんとお料理教室。引き込み成功。(笑)
・いやもうマジデ会社しんどい。。。
・ハニフェス参加ありがとございました!!超豪華なメンツに感涙です;;
事件です!INORANさんがブログ始めましたよ・・・・!!!!

3月
4日 INORANさんアルバム試聴会。
ナカナカ良い感じ☆THE INORAN!みたいな曲があったww
てゆか席近くて(3列目とかだったか?)ドッキドキ。
・INORANさんやっぱり沖縄ケテーイ
・10日 INORANさんアルバム発売。癒されるねこの人の音楽は・・・!!
12日 ディズニーランド。パワーオブミュージック楽しかったにゃー。
・ついったーをもそもそやり始める。
・14日 野球観戦@千葉マリンスタジアム。最後爆笑サヨナラ。え。いいの?あれいいの??
・新生プレデタまさかのシンペイくん脱退!えぇぇえぇぇぇ!!!
・沖縄詳細キター。金額に驚愕!!しかしエントリー!
・日産のポスカがエゴギャラ番外編に掲載。うぁぁあありがとうございますぅぅぅ!!!!(感涙)
・メンプロDVDきたかな。古株のだけ部分的に見た。思い出し泣き。
・28日 ミツヤ(←328)サイダーの日。って覚えてください。(爆)
またひとつ年を重ねました。こんな大人ですいません。。
・GLAYさんツアー詳細発表!!ホール??アリーナきたーー!!!
GLAYファンブログがそろってお祭り騒ぎで楽しい限り。
・GLAYにかすんでたけどINOさんブログにスギちゃんとのツーショ掲載。何のフラグ?

4月
・MSがなくなってしまった。(無料化)
・職場、かなりグループ編成が変わりました。ここでうまくやってけるだろうか。。。
GLAYさん会報本誌のエゴギャラにイラスト掲載!!
 し か も !!ヒサシ選出!!!!
ありがとうございますぅぅぅぅ!!
時間かかってないしょっぱい絵ですみませんんん!!!!
載ったこともかなり嬉しいけど、それを皆が喜んでくれたのもかなり嬉しかったです!
・てるちゃんもついった開始。
・6日 会社のお花見。こんなTHE お花見☆は初めて。
しかし後から考えれば楽しかったかな。みんなよっぱらいだったし。
ここから始まった交流もあったし。
・若干鬱モード。
17日 ディズニーシー。大好きなスプリングカーニバルがラスト!
27日 INORAN@赤坂BLITZ。ツアー初日。やっぱり雨。(笑)
自分の気持ちが鬱すぎてついていけない。THE 初日。(爆)
・GLAYさんホールツアー全滅\(^O^)/

5月
・2日 hideちゃん13回忌にがっつりhideちゃんイラスト描いてみる。自画自賛したい出来。←
・4日 野球観戦@西武ドーム。長かったねぇ。。。西武ファン女子多くてビビった。(笑)
「レッツゴーレッツゴー ヒサシ!」に悶える。(爆)
8日 INORAN@名古屋ボトムライン。めちゃくちゃ楽しかったっっ!!
・沖縄当確ー。分割で。(笑)
・12日 高尾山でタカヒロ(EXILE)と庄司(品川庄司)に遭遇。ひるザイルの撮影だったっぽ。
22日 INORAN@新木場STUDIO COASTなんか立ち位置からして普通のライブと違ったなぁ。
楽しさで言ったら断然名古屋のが楽しかったけど。まぁロードのが楽しいよね。当然。
・25日 GLAYさんデビュー16周年!いつもいつもありがとう!!
・27日 タクバ。
27日 ポルノグラフィティ@NHKホール。3階席遠い。
・REBOOTってなんですか。あんまりテンションあがらない。

6月
・プレデタのツアーがあるらしい。
4~6日 INORANさんFC旅行@沖縄。
やっばい楽しかった!この辺の詳細は当日の記事でどぞ。(笑)
まさかビンゴ出るとは思わなかったしなー。
ワイン片手にINOさんと普通にしゃべってたしなー。INOさんしゃべるひとの顔ガン見するしなー。思えば、これがあったからちょっとばかし度胸がついて広島でヒサシさんに声掛けることができた気がする。(
あ。あとプールでS社長と一緒に泳いだお。(爆)
・8日 テルバ。
・11日 部内旅行。湯河原。ホタルいっぱいいた!!すげー!!
12日 DAITA@渋谷C.C.Lemonホール。たしか急遽行くこと決めたんだよなー。
社員旅行から帰った足で渋谷へGO!!(笑)
会場入ってから客電落ちるまでリアルに熟睡。(爆)
DAITAくんかっこよかったー。ヒサシさん可愛かったー。
・サッカーでもりあがる。
・INORANさんラジオォォオォォ!?しかもスタジオVIVIDから!?

7月
2日 INORANのレギュラーラジオ「音旅」公開生放送。初回だし見に行くか!なノリで。
ま、ライブのときとだいたい同じメンツ。(笑)
・GLAYさんのFC何故か突然本気。オクに出てた横須賀のチケット無効に。。
10日 ディズニーシー。ボンファイアー楽しすぎる!!
・31日 GLAY DAY 2010。またカフェかよ。。しかもキャラクター可愛くないんだコレが・・!

8月
・2~4日 広島旅行。友人宅宿泊。
アンデルセンて広島だったんだね・・・!
・INORAN@沖縄の写真とDVDきたー。微妙に映っておる。。(笑)
14日 GLAY LiB CAFE 2010。
なぜか毎年花火大会の日にぶちあたる。。。
・まさかのHOWEVER替え歌!カップヌードルのCMとか。(笑)
・31日 LUNA SEA会見。ちょwセジュン様wwてゆかRYUちゃん髪型何!?

9月
・GLAYアリーナツアー年明け分(FC・モバイル枠)全滅\(^O^)/ な き た い (↑∀↑)
さいたまもかよォォ!!!
・4~8日 北海道旅行。
直前のチケ全滅からGLAYさん気分盛り上がらずにGLAYのこと考えないようにしてた。(爆)
・8日 GLAYさんシングル発売。曲自体は好きな感じだけど、それ以外の諸々にモヤモヤ。。。
10日 「音旅」公開生放送。ま、隔週でやってるし、行ってやるかー。的な。
友人宅でMステのGLAYみてキャッキャしてから代々木へ。
11日 EXILE@日産スタジアム。普段ナカナカ見ることのないライブで楽しかった。
・テルミー先行で武道館16日取れたー!!てるちゃんありがとう!!
17日 THE PREDATORS@Zepp Tokyo。これまたライブ後の打ち上げが楽しすぎた。
ライブはやっぱシンペイくん・・・・て感じ。←
19日 SMAP@東京ドーム。東京ドームで初のバルコニー席。(笑)
なんだこの豪華なイス!!トイレも空いてた。(爆)
・23日 INORANさんDVD発売。結局未だにちゃんと見てない気がする。
29日 INORAN@渋谷C.C.Lemon ホール。INOさん誕生日おめでとう!
アフターパーティーにも参加してきました!!なにあのプレゼントくれ。的な姿勢。(爆)
最後までいたら山の手の終電もなくなる時間!!(笑)

10月
1日 ディズニーシー。サンルートプラザに宿泊。
2日 ディズニーランド。
・テニスを始めてみる。
・13日 GLAYさんアルバム「GLAY」発売。タイトルwてかジャケ写wwwwみたいな。
・17日 ジロバ。
・モデルなINORANさんにはそんな興味ない。
・GLAYテル詐欺事件。(笑)あれ騙される方にも問題あるだろー。
・誘われたので急遽行く予定のなかったGLAY@大阪2日目行くことに。しかしド平日。(笑)
・31日 We are AX発表。う・・・うぃーあーあっくすって。。。ネーミングw

11月
まさかのAX参戦決定!!!!会社の上司が当ててくれました!!
ネ申ですか!?!?そんな神にささげるべくクリームパン焼いたー。(笑)
4日 GLAY@SHIBUYA-AX。なんっじゃこの近さはぁああぁぁぁぁ!?
みたいな。近すぎてヒサシさんと眼ぇ合わなかった。ヒサシさんの指ガン見した。
ヒサシさんがXジャンプしてた。ツアー前の練習ライブだった。(笑)楽しかったよ!!!!
11日 GLAY@大阪城ホール。なぜか張り切って朝からグッズに並んでみたり。(笑)
でもなんかそんな時間も楽しかった。先頭に並んでた人が男ナイト参加者限定(?)のムービー見せてくれたなぁ。。。なんだったんだあれは?
そのまま夜行バスで東京帰ってきて、朝新宿のスパに行ってそのまま出社とかね。。。
・INORANさん納会12月27日に決定。アホかっ!?ってリアルにつぶやいた。
16日 GLAY@日本武道館。
17日 GLAY@日本武道館。
武道館2days楽しすぎたー!!!17日は立見だったけど、行ってよかった行けてよかった;;
何あのホーム感。暖か過ぎる(´;ω:`)
20日 GLAY@朱鷺メッセ。ライブもライブ前後も楽し過ぎた新潟。
なんであんなカワイイ女子のようなテンションになったのか未だに謎。私も。(笑)
27日 GLAY@長野ビッグハット。やっべぇぇぇぇ長野!!!!
ライブはシモテ花道前6列目とかありえん位置だし、ライブ後の打ち上げキモすぎるくらい楽しかったし、皆最高にバカだった!!大好きだ!!!!個人的にライブ前後も含めてベストオブ2010。(笑)
・この辺からじわじわまた札幌公演も行きたい・・・と思い始める。

12月
3日 ディズニーシー。東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート宿泊。
ダメな大人まっしぐら\(^O^)/ホテルのシェフお手製のホットチョコうまかったー。部屋からはランドもシーも見えてテンションあがったー。安いのに無駄に豪華。
4日 ディズニーランド。
・黒服限定発表とかあったっけ。。
・ルナシーカウントダウン発表。メールみてリアルに「ばっかじゃないの」てつぶやいたとか。
11日 GLAY@広島グリーンアリーナ。ステージサイド的な席でした。(FC枠だよ)
しかし近かったなぁぁぁ!!
・12日 ヒサシさん(とタクローさん)と握手!?!?
広島空港で遭遇。迷惑かも、とパニックになりつつも話しかけちゃいました。すみませんでした。ありがとうございました!!!一生の思い出です。10年以上の愛もこれで報われるって話。(感涙)
・ヒサシさんに遭遇したことにより北海道行きを決意。(なぜ)
・今月色々忙しすぎてテンパり気味。でも充実してるってことで!(
23日 LUNA SEA@東京ドーム。アリーナC。(めちゃくちゃスギゾー側)
花道が変な形してるおかげで割と近くでメンバー見れた。
24日 LUNA SEA@東京ドーム。花道から6列目くらい。センターステージも近め。
念願のRAINキタァァァァ!!あとI for youでINOさんと見つめあった。(爆)
LUNA SEAやっぱかっこいい好き!黒限も行きたかった!けど本命GLAYですから!!ごめんね!!(
25日 GLAY@北海きたえーる。札幌雪降るくらい寒いのにライブ超熱かったぁぁぁ!!
来てよかった。これてよかった。最高ですえぐえぐ。打ち上げ一人じゃなくてよかった。(笑)
26日 GLAY@北海きたえーる。完全に納会とか打ち上げ的なテンションなステージ上。(笑)
楽しかったー。楽しすぎたー。ありがとぅー!!!(爆)←流行語大賞
・最後まで仕事バッタバタ。。しかし札幌行ったことによりがんばれてる気がする。
・30日 仕事納め!何気に盛り上がった納会。。。
・31日 ひっさびさにライブのない年越し。何していいかわからん!!
みなさま今年もありがとうございました!!!


てな感じで。。。。
赤文字で太字がライブ。
ピンクがライブ以外のイベントとか。
青文字がディズニー。

ライブは合計21本ですか。
ま、前半かなり抑えてたからなー。(意識的に。沖縄で金すっからかんだから・笑)
しかし後半怒涛の攻め具合によりもっと行ってた印象。(爆)
いやでも後悔していない!!最高に楽しかった!!!

↑でも書いてるけど、一番印象的だったのはGLAY@長野かなー。皆変態で楽しすぎた。ライブもすごいよかった。楽しかった。つーか席が6列目って!!みたいな。下手花道にヒサシ来すぎで他3人(ジロヲタ2人タクヲタ1人)に盛大に引かれたのも良い思い出です。
そんな私は遠くのヒサシを見てたら花道に来たてるちゃんに見られた気がするよ。
てゆか目があったよね。(笑)

なんだかんだで・・・こうして見ると、私2010年、ノリにノッてるな!!とか思いました。(笑)
会報に載ったのも去年だったか。。。
ほんとにもうありがとうございましたっ!!ヒサシさん大好きです!!!
私はこれからもヒサシさんを愛していきます!(←キモい)
いやしかし、広島空港で遭遇したときにタクローさんとちょこっとだけお話させてもらったんですが、切実に「タクローさんの夢は私たちがかなえるよ!!」と心に誓ったね。誰が見捨てても私は見捨てない!しょうがないからこれからも貢ぐよ!!(だいなし・爆)

今年もたくさんライブいきたいなー!
またホールに行きたいな!あれ?去年ってホールツアーあったんでしたっけ?←
くっそー!チケットくれよ!!タクローのばか!!←早速…

LUNA SEAの動きも気になるところですが、INOさんは早々にソロ活動が決まってるし、また沖縄あるらしいんで節約活動に入りますよ!ツアー色々行きたいけど、我慢しよっと。
ロードひとつくらいは行きたいので(←だって絶対東京より盛り上がる)
名古屋だけ行こうかなー、て思ってます。

あとはオフでの話としては、前半は会社がしんどすぎたんですが、4月に組織編成がかわり所属グループが変わったことで、最初はなじめなかったけど、変わった人たちばっかりだから、なんだかんだで楽しくやってます。・・・まぁ色々大変な根本は変わってないんだけど、昨年度までに比べたらかなり過ごしやすくはなったかな。
最終日の30日に来年度の組織改定が出てて、またどうなるかわからなくなってしまったけど、昨年度までの3年間を思えば、割とどこでもがんばっていけそうな気がするよ。(苦笑)
11月12月は公私ともに忙しかったけど、充実してたなー。生きてる!って感じがする。(笑)
ま、それもこれも周りの皆様のおかげです☆

特にオフの友達とか、ここ見てない人も多いけど、
関わってくれたすべての人に感謝の気持ちしかありません!!
私は皆に支えられて生きてるなぁ、って思った。あとGLAYね。(笑)
今までの私が間違ってなかったのかもと、誰かが言ってくれたわけではないけど、
ちょっとだけ、そう思えた。
そんな幸せな一年でした。


なにはともあれ、2011年も駆け抜けたいと思いまっす!
元旦から色々やらかしてしまって、一年どうなることやら。。って感じもしますが。(笑)
周りのみなさんもよろしく!!(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<SHOCKER×HISASHI | アロエ観察記 | 今年はどんな年だったの?不意に聞かれて言葉に詰まる時代だ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
