スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
27~28日 長野旅行記
2010-11-28 Sun 23:59
自分用メモメモ

-----

節約のためにバスで長野に向かいますよー。
朝早いっす。。。←自分とこどんだけ田舎・・・orz

早い時間に新宿についてしまったので、なんとなく朝マック。すでにGヲタ多し。(爆)
SAPさんと合流してバス乗り場へ。長野行きのバスすごいたくさんあったなー。
そして全部GLAYバスみたいな状況でしたよ。(笑)

途中休憩取りつつ12時くらいに長野着。朝から来てたこぴょりんと地元長野のまきんこさんと合流。
一旦荷物をあずけるべくホテルへ。
ホテルで結婚式やってたんだけど、お坊さん?だったっぽ。
参列者にお坊さんがたくさんいた衝撃。(笑)

とりま、善光寺へ行くことにして、ちょっと歩き始めたんだけど、どうせならタクシー乗ってく?てことで、ホテル前で暇そうにしてたタクシーへ。
運転手さんに善光寺のことやら県庁の豆知識とか聞きつつ善光寺まで。

とりあえず、お参り☆今日アノ曲やってくれますよーにっ!!
しかしあれだよな。。直前の静岡だったかで、金テープ発射がピークになったとかで。それはもうこれからずっとシャッターやらないでピークやるフラグですか?とか思ったり。。それともチェルシーでテープ出るかどうかでアンコールの曲わかっちゃう的な?ドウナノドウナノ??
と思いつつお参り!(笑)

節約の旅なので、有料のとこはことごとく無視。(笑)
お戒壇めぐりも前回行ったし、こぴょりんが暗いとこ無理とかで行きませんでした。(笑)

しかしGLAYファン多いー。

直前にツイッターで某dさまに長野地元情報教えてもらったので、ちょこちょこねー。
しかし彌生座はTVでも見たことあったので、行ってみたかったのですよね。
で、のぞいてみたらやはりお昼時ということもあって満席。
1時間くらいは待たないと、って言われたので、断念して栗おこわを食べるべく竹風堂へ。
こちらはガラガラ。(笑)
みんな二階までは来ないのかなー??
しかし栗おこわ美味しかった!!
ちょっと高い方のセットにしたら飲み物が付いてて。
昼間っからアップルワインとか飲んでました。←みんなにつっこまれつつ
でもこれ美味しかったな!

竹風堂でそのまままったりしつつおしゃべり。(THE☆女子!)
「そういえば今日の席どのへんなの?」って聞いたらまきちゃんニヤリとして「知りたい?」っていうからなんなのかと思ったら、アリーナ6列目とか・・・・!!!!!!いや、この人のチケ運まじパ無いから期待できるよねー、とかは言ってたけど、まさかアリーナ6列目とは・・・!!
さっちゃんとは新潟一緒に行ってて、18列目とかで「めっちゃ近い!」とかはしゃいでたけど、それより全然近いよー!?どうしよう!?
と、一同騒然。そして緊張。(笑)
やばいわー。今日やばいわー。。。

さらに、なんとなくツイッター見たら、dさんのつぶやきによりタクプロTシャツにニューバージョン、しかも今度はジロさんという情報が入り、動揺する私たち。(笑)
おいタクロー!!!!
まじでこのとき騒然としたよね。(笑)
ジロヲタ2人いたので、これ買うしかないんじゃないの??とか言ってみたり。
写真が気になる・・・「ジロウってことはあの直立のやつだよね?」とか。。(笑)

あと、新潟からの流れで今日明日は携帯の待受けGLAY縛り。(爆)
みんなそもそもGLAYの写真携帯に入ってないとかウケる。(笑)自分もだったけど。
こぴょりんが持ってたジロさんの写真がマジイケメンすぎて、良い匂いがすろとかそういう話。

そろそろ出るか。ってことで、一階で栗ソフトを買って、食べつつホテルまでてくてく。
途中美味しそうなケーキ屋があって、ギモーヴを購入(←さっちゃんが)しました。
あと近くにピザ屋があるの発見したり。

ホテルに戻ってチェックイン。
今回は和室の部屋だったのですが、なんか廊下から旅館みたいな感じでちょっとテンションあがった。
部屋に入ったらすでに布団が敷かれているとか。(笑)
とりあえず布団を端によせて、まったり。。。
座るとまったりしちゃうよね。。。
Tシャツに着替えたりして準備して、16時ごろかな?会場行きますかー。て。
エレベーターで降りようとしたら、結婚式終わった人らが下の階に行くのかなんなのかで、来るエレベーター全部満員で乗れなくて、結局10分くらい待ったかな。。。
途中一度階段探しに行ったよね。(笑)
階段もあればいいのにね。。。
下るだけだから階段で行くよ。って思ったのに。。

またもや会場までタクることに。
なんか運転手のおじさん良い人だった。

会場にて昔の先輩に会う。

中入っても6列目とかだし、緊張しちゃうだけだよね。入る?どうする??とか言いつつも、外にいてもやることないので、会場入り。
めちゃくちゃ下手側で花道の先っちょの前あたりなんだけど、ち・・・近い・・・!!
緊張する・・・!!

はぁぁ。。


ライブについては別記事で。


ライブ終了後、なんか放心。。。
た・・楽しかった(´;ω;`)

テンション高く外に出て、ジロT買えー!みたいな感じになってグッズ列に並ぶ。
並びながらテルちゃんのことボロクソに言ってたら(←基本的には愛ゆえの発言ですよ)前にいた人がテルファンだったらしく、後ろチラ見するから「スイマセン」とか言ってみたり。。(笑)いやでもサテライトとかは超イケメンでやばかったよね!!←
グッズ売り場でまさかのまきちゃん財布見つからない事件。
会場スタッフとか忘れ物受付(?)とか行ってみたけど、結局みつからず。。
あんま考えたくないけど、ライブ中に盗まれたとしか。。。。(涙)

そんなこんなで財布探しの間に私とさっちゃんでジロTサプライズプレゼントの準備。(笑)
あと何故かミニヒサシが売れ残ってたので、二匹目購入しました。(笑)
なんだ?長野はヒサシ人気ないのか??まぁどっちにしろ二匹目買おうと思ってたんで。
しかし売り場で「ミニヒサシ」って言ったら全然通じなかったです。(涙)
「き・・キーホルダー?」って言ったらわかってもらえた。。。

最終(?)のシャトルバスで長野駅まで戻って、交番に立ち寄る。
駅前のコンビニで酒とサラダ購入。(笑)

部屋に戻って宴会じゃー!
ホテルの部屋からドミノピザが注文できるようになってたのでとりあえずピザを注文!
だいぶ酒がまわってきたころに届いた気がするけど。(笑)

パンフについてたDVDを見ようとして、プレーヤーを借りれないかフロントに聞いたら、貸出できるのはPCで1000円かかるって言われたので断念。有料とかないよねー。(
とりあえず皆でパンフを見てたのですが、ジロウイケメン!いい匂いがする!!
とかすでに変なテンションでした。

BGMでGLAY流してみたり。(ファンっぽい!!)

さっちゃんが持ってきたサイバー菓子を作ってみたり。
あれ激マズだったねー。見た目はまぁまぁ可愛かったけど。(笑)
なんだったんだあれは。

まきちゃんがケーキ買ってきてくれたので、こぴょりんの誕生日を祝う。
ろうそくが無かったので電気消してさっちゃんがライター2本つけてろうそくに見立てるという荒技。(笑)完全にパイロです。(笑)

時間的に大浴場閉まっちゃうよーぅ。てことで、お風呂へ。
いやがるまきちゃんも連れて大浴場へ。
こぴょりんが普通に泳いでいた・・・!(笑)

お風呂から戻ったらもはや意味のわからない世界でした。(爆)
どんなテンションかわからないけど、ミニヒサシを合体させてヒサシを作り上げました。(笑)

下の写真作ってたの知らなかったんだよね。(笑)
ヒサシさんに見つめられてるのは私です。(爆)
(見るに堪えない顔なのでモザイク処理!ついでにこぴょりんもw)
ふたりが超真剣だったねー。この写真はマジでビビりました。
いやもうホント意味わからないくらい笑った。
呼吸困難だよ!!

全然テンション下がらないんだけど、明け方になりそうなので布団に入る。
電気を消してからも異様なテンションの会話はしばらく続きました。(笑)

全体的に会話が変態だった。。。
タクローのヒモパンの謎とかパンツとか。。。

布団に入ってからグレモバ見たらジロさんがメッセージアップしてて、東京に帰ったぽいことを知る。。。しかも結膜炎とか!?急激にジロウを心配する4人。。。
しかし「だからあんなまぶしそうな顔してたのかー」とか思った私。(爆)

おそらく4時ごろ就寝。



明けて28日!
8時には起床。
なんとなくプリキュアを見ながら準備。

やってほしい曲もやってくれたし、ヒサシも近くでたくさん見れたので、お礼参りに善光寺へ!
またもやタクシー!

お礼とジロさんの結膜炎早く治るように祈ったあと、昨日断念した彌生座へー。
まだやってなかったんだけども、予約できましたー。

タクシーの運転手さんが教えてくれたお店でおやきを食べる。
皆で違うの買って回し食べとか女子っぽいよね!(
私食欲ありすぎで二つ食べたけどね!!

お土産をみつつぶらぶら。。
唐辛子のお店でマカロン売ってたんだけどあれどうなのー?おいしいの??
冒険するにはちょっと高かったんでやめましたけど。
あと七味唐辛子調合してくれるのいいね。←買わなかったけどw

お昼は予約した彌生座へ☆
念願の。(笑)
量は多かったけど、ヘルシー(な気がする)で美味しかったです!!
他のメニューも気になる・・・(*´∀`*)

私たちの帰りのバスが13時半とかなので、てくてくホテルへ戻って荷物を受けとる。
まきちゃんとこぴょりんに見送られてバスで長野を出発です!
寂しすぎる・・・!!
バス内はやっぱりGLAYファンだらけでした。
ぐったりしながらも、途中のSAでクレープ食べたり。(笑)

ようやく東京に戻ってきて、新宿でさっちゃんとお別れ。
なんかすごい楽しかっただけに、寂しすぎる・・・(´;ω;`)
また旅行行こうね!!!!

本屋で3月のライオンの新刊を買って、帰りました。(笑)

長野楽しかったなぁぁぁぁ!!!
また行きたい!
またみんなでいこうね!!
みなさまおつかれさまでした!&ありがとうございました!!!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<しわす!! | アロエ観察記 | ただいま!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。