スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
SHOCKER×HISASHI
2011-01-02 Sun 23:14

ついったーのアイコン換えました。
微妙にニューイヤーバージョン。

▼コラボT、ニューイヤーバージョン欲しいなー。
黒も買おうかなー、と思ってたのだけど、普通のよりニューイヤーの方が良い。
でもお店なんて行けないし。(涙)
なんで大阪なのさー。
原宿にありそうなお店なのにー。
うぇぇ。。

ま、そのために大阪に行ってまでほしいわけじゃないので。。。

バレンタインバージョンはどんなのだろうなー。
ショッキングピンクとかだったらこれまた欲しいなー。
でもそのために大阪には行けないけどなー。
どうせならライブあるときとぶつけろよ。(←

▼昨日はほぼ寝ないで起きてたため、夕方からぽちぽち間をあけつつブログ書いてたんですが
どうにもこうにも眠くなって寝てしまいました。(笑)
のでこっそりアップしましたよ。

2010年を振り返ってみました。
こうして振り返ってみると、なんだかんだで怖いくらい良いこと続きだった気がするなぁ。。

今年も良い年になるといいなっ!!

▼今日は起きたらすでに13時とかだったんですが、
ちょこちょこなんかやってたらあっという間に夜でした。(そりゃな)

追加年賀状も書けなかったな。。(←

あと去年後半のライブのこととか書きたかったのだけど、全然だよー。
うぇーん。時間がほしい。。

あと録画して見てなかったカルチャージャーナルみてみたり。。。
え!あの曲嫌いなの?ひさしさん?たくろーさん??
私すごい好きで、今回さっちゃんと切望してるのにね!!(笑)

▼あと、ちゃんと昨日GLAYさんの会報届いてましたー。
あんまり読んでないけど。
しかし表紙からして盛大にアリーナのネタバレですね!
まぁしょうがないけどね!
ここまで気を使ってらんないよね!!
むしろ今までかたくなにネタバレ拒否ってる人っているのかな?
そういう人は会報だって開けないよね??(

で!!!
エゴギャラに見たことある絵が名前がー!!!!
超テンションあがった。(←何故お前が・笑)
おめでとうさっちゃん!!
やっぱヒサシかっこいいよね!
しかも長野で見てたってとこに運命感じるね!!
色々ミラクルだったからね!あのとき☆
マジHISASHIは爆弾だな!!(爆)

▼お休みもあと一日ですが、何もしてないし、何の予定もない寂しい人間です。
友達いないんで。(爆)
初詣も近場の無人神社ですよっと。

明日はライブの記事少しでも書けたらいいなー。
なんて思ってますが、どっちかっていうと無理だろうな。(


あ!そいえば来週末は名古屋行くことになりましたよ!!(笑)
二日目だけ参戦します!

INOさん沖縄ありそうなんで節約する方向だったんですけどね。。。
行っちゃいますよーぅ!!

夜行バスで行って夜行バスで帰ってくる節約プランですけど。(笑)
何食べようかなー。(
時間あんまないからなー。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<2011年 | アロエ観察記 | HAPPY NEW YEAR 2011 !!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。