スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011年
2011-01-03 Mon 22:46

もう三が日も終わろうとしているので
ツイッターの浮かれたアイコン変更しました。
これはこれで微妙に浮かれてるって話。

▼そういえば、今年の目標とか、何も考えてなかったなぁ。。とかぼんやり思ったり。
いや、毎年目標とかたててないけど。(笑)
なんとなくねぇ。。。

今年もたくさんGLAYのライブに行きたい!ってのはある。(笑)
もうね。
「TAKUROさんの夢は私たちがかなえるよ!」を合言葉に
今年もGLAYを応援していきます!!
もうサポーターの域だヨ!!(笑)

オフではなんか新しい習い事始めたいなー、とか。。
英会話とかやってみたいし、楽器もなんかやってみたいなー。
楽器は前から思ってんだけど。(笑)
ギタリスト好きだけど、ギターとかはあんまりやる気なかったりするんだけど。(笑)
日本舞踊とかもやってみたいなー。

まぁ、何習うにもお金がかかるのでナカナカ手が出せないんですが。(笑)
今年もINORANさんの沖縄あるっていうしなぁ。。。
去年、その出費をかなり引きずった。。。
今年、ツアーの福岡が自分の誕生日に近いから行こうかなー、と思ったんだけど、
沖縄あるなら節約のため断念せざるを得ない。。。と思ってます。今のとこ。

まぁ何はともあれ、2011年も充実した年になればいいかな!と。(元も子もない)

リア充目指した方がいいですか??(爆)
私向いてないんだよね~。←

▼今日も何もしてなーい!!!!
こんなに・・・・寝正月という言葉が当てはまる正月も珍しいですよよよ。。。
フールズとか買いに行こうかと思ったけど、あまりにもめんどくさくて断念。。。
くぉぉ。。

RATWツアーのあれこれも書こうと思ってたのだけどほぼ進まなかったなー。
ぽつぽつ書いてはいたけど。
しかしライブの内容的にはほぼ覚えてませんので。。。(笑)

そいやLUNA SEAのも何も残してなかったなー。。。とか。。。
INORANさんが可愛すぎた・・・としか。。。(笑)

そいえば23日と24日にやった新曲はどっちもINO曲のような感じがしたのだけどどうだろうか??
てか24日のは完全にINO曲だろ!?的な。。。(笑)
いや違うかもしれないけど。(なんで弱気)

ぽつぽつ書いておきたいこともありつつ、そっちまで手が回らなかったー。。
そのうち書けたらこっそり書きます。

▼さて。明日からまた仕事が始まりますよー。
憂鬱ですね。
色々と。
やらなきゃいけないことが多すぎて消化できないよ。。。
うーん。。。
考えたくないっっ!!

とりあえず週末は名古屋だからそれ励みにがんばろっ!!

▼今日来るかと思った年賀状がことごとく来ませんでした。。。
ってことは私の年賀状はもっと時間がかかるということか。。。
会社始まってから会社の人に年賀状が届くとか恥ずかしいよねなんか。。。

それでは。。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<仕事初め | アロエ観察記 | SHOCKER×HISASHI>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
