スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
仕事初め
2011-01-04 Tue 23:59
仕事始まっちゃいました。
今月も忙しそうな感じです。
またブログの更新カレンダーがスッカスカになりそうです。

出来るだけPC開きたいとは思いますが、
もしかしたら日記書けないまま週末を迎えるかもしれないので書いておきますが、
金曜の夜、バスで名古屋に行きます。
ライブを見てまた夜バスで帰ってきます。

何食べようかな~。
前に行けなかった、某Pさんお勧めの風来坊金山店に行きたいんだけど。。。
行けるかなー。時間的には大丈夫だと思うんだけどなー。
入れるのかなー。。

そんな感じ。

ちゃんと初詣行ってないし熱田神宮行こうかな?(笑)
で、あつた蓬莱軒でひつまぶし。(爆)

なんてことをぼんやり考えてます。
どうですか?SAPさん!?(←

シャチボンのでっかいパフェ(確か名古屋城とかいう…)も気になるのだけどね!(笑)


しかし今月…大丈夫なのか…!?
とりあえず6日締切のアレとか終わらん気がするぞよ。。
文章力ないにょろよ。。。
はぁ。。。


今月もGLAYさんをはげみに頑張ります。

さっきちょろっと考えたら3月の出費が半端なさすぎてどうしようか…という感じです。
INOさんのツアーもなぁ。。。考えねば。。。。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<いざ名古屋 | アロエ観察記 | 2011年>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
