スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
名古屋おつかれ!
2011-01-09 Sun 23:59
行ってきましたガイシホール!!
個人的には新年一発目のライブだみゃ~!!

駅前に「チケット譲ってください」がいっぱいいたなぁ。。
私が見た中では今ツアーで一番多かったかもしれない。
やっぱり人気なんですね!
そんな中貴重なチケットを譲っていただけたことは本当に光栄です!!
しかも結構ステージに近かったのだよー!!

なんか知らないけど、メンバー全員気合い入りすぎておかしかったです。(笑)

しかし夜行バスで行って夜行バスで帰ってくるってのは
思ってたより疲れるね。。。
今朝帰ってきて、バスの中ではよく寝れたから大丈夫かな・・・って思って起きてたら
昼間PCの前でリアルにぶっ倒れそうになってびっくりした。(寝落ちってやつですね)

ライブも楽しすぎましたー。
ヒサシさんが可愛すぎてどうしようかと思った。
てゆか何がそんなに可愛かったのかよくわかんないけど、
めちゃくちゃ可愛かった・・・気がする!!(

ジロさんも変な動きしてたし。。

タクローさんはコーラスの声がでかすぎて引いた。(

テルちゃんはいつも以上に頭ポーン(゚∀゚)て感じでしたね。

今年もよろしくお願いしまーす!
だからチケットくださいね☆


ライブ前には一応観光なんぞもしてみました。
東山動植物園に行ったらヘトヘトに疲れて大変でしたが。。。

あとはご飯食べすぎねー。(笑)
食べたいもの多すぎで困る!!

また別記事でアレコレ書きたいと思いますですよ!
しかしセットリストが微妙にNEWバージョンだったけど、
色々盛大にガッカリでした\(^O^)/
タクローはホント空気読めねぇよな!!(


とりあえず今日は寝るよ!
昼寝もしたけど!!(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<現実が待っている・・・orz | アロエ観察記 | 名古屋旅行記>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
