-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
現実が待っている・・・orz
2011-01-10 Mon 23:30

なんとなくヒサぴょん。

▼今日は何もしてません。(爆)

てゆか朝(ってゆーか起きたの昼だけど)起きたときから右手が痺れていまして。。
頭の下にして寝てたからそれでかな、と思ったのだけど
一向にピリピリが治る気配がなくて。。。
なんか人差し指もたまに痙攣するし。。。
うぉ~。。。と思ったのだけど、夕方くらいには痺れはなくなってたかな。。
今はもう痙攣的なものも治ってます。
なんだったんだろう。。。

そんなこんなで描こうと思ってたイラストも描けてませんよっと。。。

▼今週末はもう横浜か!!
早いなー。。

てゆか金曜仕事をすべて投げ出して早く帰ってきたので、今週こわい。。。
色々納期までに終わる気がしないっていうか絶対無理;;
憂鬱すぎるよ。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<金曜ー。 | アロエ観察記 | 名古屋おつかれ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
