スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
月が太陽に照らされ続け 夜空優しく包んでくれる様に
2011-01-18 Tue 22:52
▲月の夜に/GLAY

▼月に祈るじゃないよー。(名古屋2日目ネタw)

今日会社帰りに外出たときに月が綺麗に見えたのだけど、
満月は木曜なんですねー。
↑今年の自宅PC前の卓上カレンダーは月カレンダー

ひさびさにほぼ定時で帰れてウキウキでした。(笑)
や、先々週の金曜とかも定時で帰ったけど、
あれは名古屋に行くためであって、色々仕事投げ出してきたからね。。。
すっぱりと帰れるのはひさびさです。

▼で、INOさんのツアーの振り込み。。。
まだ行ってない。。。
郵便局行こうと思ったら、何も持ってきてないことに気付いたという。。(笑)
ま、明日行けたら行こう。
金曜までじゃんね。

結局福岡はパスです;;
金銭的に無理。。
大阪か名古屋っていったら名古屋に行きたいんだけど、翌日平日なんだよねぇ。。
でもやっぱ名古屋かな~。。
あぁ福岡行きたいなぁ。。。。

リキッドと、4月の青年館も友人の結婚式とはカブらなかったので両日行けそうです。

はぁ。。。お金。。。

▼寝不足すぎて頭痛がしてる本日。。。
早めに寝ましょうかね。。

ライブメモとか書いちゃいたいけどなぁ~。。。←
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<うみゅぅ。。。 | アロエ観察記 | うかない顔の Monday 夢が覚めないだけさ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
