スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ハロー平成生まれ
2011-01-20 Thu 23:23
若いっていいなー。
ロリコンナイト(またの通称は平成ナイト)参加された方はおつかれさまでしたー。
ヒサシ鼻の下伸ばしてましたか??←

てゆか実際どんなもんなんだろう??
そんな若い人くるんかなー?
実際には上は成人もいるわけだが。。。
男女比とか。。。
横アリでのてるちゃんアンケでの平成生まれの少なさにウケたんだが。。(笑)

次は圏外ラヴァーズですね!
月曜つらい!!
参加される方はがんばって!!


さて。
明日は飲み会ですん。
新宿で飲み会なんで、ついでに(?)代々木に行ってINORANさん見てこようと思います。

てゆか音旅ブログって最初のころは更新されてたけど、
10月くらいからめっきり更新されてませんよねー。
生放送なのか。INOさんいるのかどうか、くらい書いてほしい。←

てなわけで明日はそのまま友人宅へGO!です。
リュックで行こうかと思ってるけど、会社にリュックて。。。(笑)みたいな。。
でもたくさん入るから便利なんだよね~。。
ミニヒサシつけたままだけどいっかな。
11月に大阪帰りにそのまま会社行って、
帰りにたまたま同じ職場の人に会って一緒に電車に乗ったら
ミニヒサシみてビビってたっけ。。。(笑)

まぁなんとかなるなる!
あと一日がんばりましょー!!
日曜は女子会だし!!(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<今届かぬ思いを伝えたい | アロエ観察記 | うみゅぅ。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
