スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今届かぬ思いを伝えたい
2011-01-22 Sat 23:59
▼おなかすいたー。(

あ。こんばんは。私です。(誰

昨日は飲み会でしたー。
この集まりは久々?かな??
前回5人だったしな。(笑)
今回は人数多かったなー。
ハジメマシテの人もいたし。

てゆか新しく来たコが!超可愛くて!!!!
モデルみたいな女のコなの~!!
職場に来た時も話題騒然だったけど、飲み会でも人気者でした。(笑)
私は直接しゃべらんかったけど、
遠くからずっと眺めてたい感じでした。(←やめなさい)

いやー。相変わらずバカ騒ぎっていうかなんていうか。。。
楽しかったです。
そして何故かすごい酔っ払いました。
外見的にはなんら変わらないんだろうけど、
(酒が入ってなくても周りのテンションであっこまでのテンションには引き上げられるのだよ)
自分的にはまっすぐ歩けてなくて相当おかしかったです。(笑)

▼新宿で飲み会だったんで、そのまま代々木で友人と待ち合わせて
INOさんに会いに音旅の観覧に行くはずだったんですが、
盛り上がりすぎて(?)間に合わず。。。(爆)
や、0時過ぎには代々木に着いたんだけど、これから並んでもねぇ。。。
って感じで、とりあえず観覧終わった友人を迎えに行く。。(笑)

私なにしに代々木まで来たんだっけ??(爆)

まぁなんか道中楽しかったのでいいです。
友人にINOさんボーダーだったと聞いてテンションダダ上がりでした。(
それは見たかったなぁ~。。

代々木まで見送ってくれた(?)同僚(っつーのかね?←)と別れて、
そのまま友人宅へ帰宅。
毎度お世話になります!!

▼私思い出したことがあるんですけど!
思い出したっていうか・・・(笑)
去年のブログさらっと読み返してたら、去年初詣(←何回目かの・笑)で
縁結びのご利益があることで有名な東京大神宮に行ってたんですよね。

なんていうか。
2010年は割とヒサシ度が高かった気がして。(なにそれ)
これはやっぱり東京大神宮にお参りに行ったご利益で
私とヒサシさんの縁を取り持ってくれたのではないかと・・・!!
これは今年もお参りに行くしかない!!

とかいう、わけのわからない使命感にかられ、
友人を巻き込んで東京大神宮に行ってきましたー。(笑)

去年は結構初詣の時期に行ったからすっごい並んでたのですが、
今日はけっこう少なかったよ~。
お参りするとこで何人か待ったくらいかな。
午前中に行ったしね。
しかしひっきりなしに女の子がたくさん来てるあたり、
みなさん必死なのね。。。とか思ったりしました。。
私きっと皆と違う思いで来てるけど。(爆)
↑リア充になれますように。ってお願いしろって話。

これで今年もヒサシさんと触れ合えるかな!?(笑)
いや、ふれあえなくていい。
ライブでたくさん私の方に来てくれればそれでいい。(爆)

今年もよろしくお願いしまーす☆

▼さて。
明日は女子会もといチョコパです。
チョコパ=チョコパーティー←何それ

なんか今現在喉が痛いような気がするような気がするんですが気のせいですよねそうですよね。
早めに寝よう。。。

それでは!


▲Chelsea/GLAY
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<チョコレイトディスコ♪チョコレイトディスコ♪ | アロエ観察記 | ハロー平成生まれ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
