スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
チョコレイトディスコ♪チョコレイトディスコ♪
2011-01-23 Sun 23:32
▼って歌いたくなるよねー。←
今日は友人たちと明治製菓本社ビルにある100%チョコレートカフェに行ってきました☆
チョコ&チョコ&チョコ!!!!

とりあえずチョココロネ(ノーマルカカオ)とシフォンケーキ(キャラメル)と
まぜまぜショコラミルクをいただきました(*´∀`*)

うん。
美味しかった。
私は甘いもの食べながら甘いもの飲める人なので、全然余裕だったんですが、
友人たちは飲み物をコーヒーにすれば良かった・・・orzと後悔してました。
いや、そんなでもなかったですよ??←

その後はノープランすぎたので丸ビルとか行ってみたものの
買い物したいものもないしな~、っつってお茶して、
夕ご飯どうする?って、お好み焼き「きじ」に行ってみたものの
けっこう並んでたんで断念して隣の宮崎料理屋でご飯食べて帰ってきました。

あれ?食べてばっかりだぞ??(爆)

ま、こんなもんです。

▼また明日から会社かぁー。。
辛いなぁ。。。行きたくないなぁ。。。。

うん!
GLAYに会うためにがんばれよ!自分!!!

さぁて。
大阪はどうなるのかな??(笑)

あ。明日は圏外ラヴァーズですね。
行かれる方は楽しんできてください!
月曜とかしんどすぎますね!!(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<おえ | アロエ観察記 | 今届かぬ思いを伝えたい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
