-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
うななな
2011-01-25 Tue 23:24
いや、特に意味はないです。(タイトル)

今日は朝から電車が大幅に遅れて疲れました。。。
いや・・・ずっと座ってたから別にそんな疲れてないけど。
座って寝てたがゆえに判断が遅れて振り替え輸送の選択ができなかったのねー。
途中で抜けてればもっと早く会社行けたわ。。。

ま、たまにはこんなこともあるだろー。

普段の行いがいいから(←自分で言うな)大丈夫っす。
毎日出社は早いのん☆

まぁだ喉の調子がイマイチ回復しない。。。
う~ん。。。

寝よ。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<退屈は死にいたる病気 | アロエ観察記 | おえ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
