スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
退屈は死にいたる病気
2011-01-26 Wed 23:09
って澤口先生が言ってたー。(タイトル)
うん。
そりゃそうだろうなぁ。。。って思った。

今の私には無縁かな。(爆)
やりたいこと多すぎで手がつけられません。。
趣味のない人ってなんなんだろうか・・・って思うよー。
GLAYだったりINOさんだったりの話とかすると
「そこまで夢中になれるものがあってうらやましい」と言われることも多いけど、
逆にそこまで夢中になれるものがないのもすごいなぁ。。と思うんだが。。。
や、最近の私のはちょっと行きすぎだとは思うけども。(笑)

この行動力を見習いたいというかわけてほしい、みたいなこと誰かさんたちが言ってたけど(笑)
別に行動力があるほうだとは思ってないんですけどねぇ。。。
自分ではけっこうめんどくさがりやだと思ってるんだけど、
これやりたい!って思ったら自分でももうブレーキはかけられないしなぁ。
SMAPに太田光が歌詞書いた曲があって「エンジンは好奇心さ」ってのがあるんだけど
まさにその通りだと思う。
それ以外の何物でもない。
でもおかげさまでいつも楽しいですよ。
自分の気持ち次第なんだろうなぁ。。

会社の尊敬する上司(すでに役定で50台後半のおじさま)もいつもバリバリ働いて
趣味もたくさんあっていつも楽しそう。素敵。
男女の差はあれどそういう大人になりたいと思う。

なーんてことをぼんやり考える水曜。。。
暇なんか。(笑)


日曜に大阪行くことにしました。
私何気に城ホール行く率高いよね。(笑)
よろしくお願いしますー。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<おなかいたい~ | アロエ観察記 | うななな>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
