スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
1月おわりとか・・・!!
2011-01-31 Mon 18:25
▼おつかれさまです。(?)

大阪行ってきましたーぁ。
うん・・・なんていうか・・・・聞きたかった曲たちはことごとく裏切られ、
私何しに大阪行ったんだっけー??的な・・・感じも・・・・ありますが。。。
いや!
楽しかったですよ!
ライブもライブ以外もめちゃくちゃ楽しかったですよ!!
しかしね。。。
セトリがアレすぎた。。。
ツンすぎるよGLAYさん。。。そんなに私が嫌いか。。。私Mじゃないんですけど。(

大阪のことは別記事で書きました!
今回もこぴょりんにはお世話になりました!!
ありがとう!!

▼金曜は飲み会?でした。
いや、飲み会ではなく、ハンバーグを食べに行く企画だったんだけど。(笑)
おっきいハンバーグ食べれるお店があるのですよー。
私は食べないけど。
やっぱりデザートないと締まらない!ってことで、
アイス食べたーい!といって、一人拉致ってアイス食べにいくことに。(笑)
しかし時間が時間だし、飲み屋に入って普通に飲んでました。(爆)
アイスも食べたけど。
楽しかったからまぁいいか。

でもなんか気ぃつかわせてしまったかもで申し訳なかったですな。。
ごちそうさまでした。(←ゴチになったらしい・笑)

▼土曜は朝からABC!
久々だなー。
先生たちにも「ひさしぶりだね!」て言われて、自分でもそう思ってたんだけど
「でも他の人だったらそうでもないんだけどね」って言われてハッとした。(笑)
まぁ確かに・・・月一くらいで通ってる人だっているわけですしね。。
私は一時期かなりのハイペースで通っていたので
一ヶ月空くとかなりひさびさな感じなのですよねー。
でもまたちょっと行けなくなるかなー。。

その後はさっちゃんと合流してお買いもの!
ヒサっさんに生誕祝いの献上物をささげるべく、真剣に選んできました。
しかしそのすきに自分でも欲しいものがたくさんありすぎてこまったー。
お金が欲しいー。。

まぁまぁ良い買い物ができたのではないかな?

ホントはライトセーバー欲しかったけどなー。。

色々準備してから夜行バス乗りたかったので、
すごいバタバタさせてすみませんでした!
ありがとうさっちゃん!!

▼そんな感じで今日に至ります。
今日はむりくり休みをねじ込んだわけですが、
やっぱり行くべきだったかな。。。
あの仕事終わる気がしないわ。。。
まぁた残業かなぁ。。。

ま、がんばりますよ!!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ねむい | アロエ観察記 | 大阪遠征メモ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
