スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
GLAY LIVE TOUR 2010-2011 ROCK AROUND THE WORLD@広島グリーンアリーナ
2010-12-11 Sat 00:00
めもめも。。

-----

12/11 セットリスト
開場BGM~HISASHIセレクション

01.シキナ
02.汚れなきSEASON
03.ビリビリクラッシュメン
-MC-
04.WASTED TIME
05.Cynical
06.More then Love
-MC-
07.遥か…
08.Precious
09.風にひとり
10.AMERICAN INNOVATION
11.週末のBaby talk
-MC-
12.Winter,again
13.時の雫
14.Satellite of love
-MC-
15.FAME IS DEAD
16.FATSOUNDS
17.彼女の"Modern…"
18.GREAT VACATION
19.Chelsea

-encore-
20.月の夜に
21.SHUTTER SPEEDSのテーマ
22.ACID HEAD
-MC
23.BELOVED


広島グリーンアリーナはLIB以来ですね。
LIBのときに初めて来たけど。わりと好きな会場かもしれん。
そして今回はタクロー側のサイドでした。FC枠なのに、通路挟んで隣はステージサイド席だったと思われる。(笑)それくらいサイドでした。
ゆえにステージ上良く見える見える。

何しゃべってたとかは全然覚えてないんだけど、全体的になんかてるちゃんユルユルだった気が。。。(笑)
「気持ちいぃ~。」とか「最高~」とか温泉に入ってるかのような発言が多々見受けられました。(笑)

モアザンの「8ビートでジャンプ!」の前にヒサシさんがいつも上指差して「飛ぶよ~?」的なしぐさをするんですが、これがいつも下手花道手前あたりでいつもやってるんですよ。しかし今日はCynicalからモアザンあたりずっと上手花道にいて。指差しもこっち見てやってくれたぁぁぁぁ!!!
うはー!!可愛い!!!

ベイビートークの最後のしゃがんでしゃがんで…っててるちゃんがやるところで、てるちゃんのピンスポに入るか入らないかくらいのところでジロさんもしゃがんでてちょっとほほえましかった(*´∀`*)

アンコールでPSPを持って現れるヒサシ。やってるのはモンハンだろうな。
そのままピコピコやりながらスピーカーに座る。
一度下手客席を撮影したジロさんがヒサシさんを背後から撮影。このときの映像がGJすぎた!!!!
下手花道に行っていたタクローさんがヒサシさんのPSPを「こらっ!」って感じで取り上げる
「あっ!」て顔するヒサシさん・・・!!!!かわゆすぎるんですけど・・・・!?

「何すんだよっ!」って、ていっ!ってPSPを取り戻すヒサシさん・・・!!

かかかかわゆすぎるんですけど・・・・!!!ハァハァ
なんていうかもうあの身長差でこんなコントやられたら悶えずにはいられませんね。
みなさんにあの動画を見せてあげたいです。(

月の夜に終わったあと、てるちゃんがマイクスタンド用意するも、なにやらしゃべり始めたから超戸惑いました。(笑)無事、ジロさんに引き継いだからよかった。。。
J「俺は今猛烈にお腹がすいている!何故かというと目の前にもみじまんじゅうって書いてあるからだ!!…まぁあんこそんなに好きじゃないんだけどね。」
ジロさん・・・(笑)と思ったら
J「激しくイきたい?行くぜ!!」
みたいな。ドSっぷりでした!!どうしたイケメン!!!みたいな。。。

そいえばどっかでてるちゃんが前髪をめかしこんで(←って自分で言ってた)スプレーで黒くしてたらしんだけど、ライブ中汗でそれが落ちてきちゃって顔が黒くなってた、って言ってた。
「気付いた?」ってファンに言ってたけど、私は気付かんかった。(笑)
そいえば最初の方でさっちゃんが「テル髪短くなった?」とか言ってたような気がするけど、普段から全然てるちゃんをみてない私なので、よくわかりませんでした。(笑)でも可愛くなった気がする!!(

あと、毎回微妙にヒサシさんのエクステ変わってるよね??

遥かの前のMCでてるちゃんが一生懸命しゃべってるとこで、ふとタクローさんを見たらすごいこっちを見てる気がしたので、さっちゃん(タクヲタ)に「タクローこっち見てるよ!!」って言ったら、自分までおかしくなっちゃって、てるちゃんのMCどころじゃなくなりました。(笑)どころか、曲中も気になる。。(笑)
タクローはほんとしょうがねぇな!!(

BELOVED前にいつものEXPOの話をしていて。てるちゃんが「まぁ、こういう話(←EXPO)をすると、タクローは頭の中で色んな計算をしてると思うけど。(笑)タクローの口癖は『俺がテルの夢を叶えなかったことがあるか?』だからね。」みたいなことを言っていて、ちょっと照れたようなタクローさんがスクリーンに映されてました。(笑)
まぁ、タクローさんてるちゃん大好きだもんね。(笑)

最後両サイドに挨拶にいくところで、下手花道にいたヒサシさん。戻ってこようとして、下手花道に行こうとしたてるちゃんとすれ違いざまになんか話してるな~、と思ったら笑いながら崩れ落ちるてるちゃん。。(笑)なんぞ!?と思ったら
「うはは。今、ヒサシが『髪切った?髪切った??』て。。(笑)今言うな!!」
って。。。(笑)ヒサシさん・・・!!(爆)
今かよ!!(笑)

この後かな~?他のメンバーがセンターに集まり始めてるなか、ヒサシさんだけまだちょっとこっち花道付近にいてこっちの方見てたから、手を振ったら、ニコッってしてうんうん、て頷いてくれた・・・!!確実に私だった・・・・!!(痛)
だって多分あれ周りの人誰もヒサシさん見てなかったよ。(笑)
少なくとも手を振ったのは私だけだった。。。(
やっぱわかってるなー。ヒサシさん!!大好き!!←

今回長野行ったときも思ったけど、ここ広島でもヒサシファンが少ない気がする!!(笑)いいけど別に!!
今回もさっちゃんに「ヒサシこっち来すぎ」って言われた。。。
すいませんね。私がいるからしょうがない。(爆)


そんな感じで広島もめちゃくちゃ楽しかったです!!
席も割と近かった!!!!
スポンサーサイト
別窓 | report | コメント:0 |
<<広島さいこぉぉぉ!! | アロエ観察記 | 時間が欲しい(切実に)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。