スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
GLAY LIVE TOUR 2010-2011 ROCK AROUND THE WORLD@長野ビッグハット
2010-11-27 Sat 00:00
メモメモ。。。

-----

11/27 セットリスト
開場BGM~HISASHIセレクション

01.シキナ
02.汚れなきSEASON
03.ビリビリクラッシュメン
-MC-
04.WASTED TIME
05.More then Love
06.Cynical
-MC-
07.遥か…
08.Precious
09.風にひとり
10.AMERICAN INNOVATION
11.週末のBaby talk
-MC-
12.都忘れ
13.時の雫
14.Satellite of love
-MC-
15.FAME IS DEAD
16.FATSOUNDS
17.彼女の"Modern…"
18.GREAT VACATION
19.Chelsea

-encore-
20.月の夜に
-MC-
21.SHUTTER SPEEDSのテーマ
22.ACID HEAD
-MC
23.BELOVED


会場入って、まず緊張。(笑)
ヤッベェェェェ!!
6列目近すぎる・・・・!!
横位置的には一桁番号だったので、限りなく下手側でしたが、下手花道にヒサシさんが何回も来てくれたおかげでかなりちかくでヒサシさんを観察することができました。
ヒサシさんの足音とか・・・!ハァハァ。←

席着いたときから近すぎてなんかドキドキしてたので、BGM全然聞いてなかったんですが、ヒサシセレクションだったんですね。一瞬だけヒサシ選曲っぽいなー、と思ったとこもあった気がしたけど・・・デランジェは気付かんかったなぁ。。私らが入る前かな??

汚れなきで早速目の前にヒサシさんがやってきて色々崩壊。てゆかさっちゃんのが先に壊れてた。(爆)目の前で見るヒサシは爆弾。(笑)

もうね・・・・何も覚えてない。
この日のライブはほっとんど何も覚えてない。
ヒサシの爆弾に吹っ飛ばされたね。(←

あ。でも何か所か、音がズレてるっていうのかなー?そういう感じがしたなー。
あれは音響が悪かったのか、テルちゃんがズレてるのか微妙な感じだったけど、演奏と歌が微妙に、ほんとに微妙にズレてて「ん?」って思ったところが何回かあった。気持ちを込めてためてる、とかではなくて。ズレてる感じ。なんだったんだろなー。。
いや、てるちゃんなりのタメだったのかもしれないけど。

風にひとりで盛大に歌詞間違えた気がする。

サテライトはホントやばかったなー。
うっかり泣いた。←うっかりって
しかも歌い終わったあと、ふと目を離してステージに目を戻してみたら、てるちゃんがいない。。。歌い終わったあと崩れ落ちて屈んでたみたいです。そこまで力出しつくしたってことだったんだね。。。
今だから書くけど、その後広島とか札幌とかでもこううずくまってたけど、長野のときのが一番出しつくしてほんと立ってられない・・・って感じに見えました。しばらく立ち上がれなかったもん。
私は見てなかったんだけど、このときタクローさんがテルちゃんのこと見過ぎだったらしい。(笑)どんだけてるちゃんのこと心配なんだよタクロー。。。

本編のセトリが初日バージョンだったけど、新潟の例があるからどうだろうか・・・シャッターやってくれるかな・・・ジロファンが2人いるんだからシャッターやってほしい・・・とドキドキしたアンコール。でもチェルシーで金テープ出てるし・・・紙吹雪が出なかったのはどういうこと?何を意味してるの??と不安になったアンコール。(笑)
月の夜にが終わったあと、暗闇でテルちゃんがマイクスタンド準備したから思わず「キタキタキタ!」と小声で言ってしまったのだけど、「まじで?まじで??」と何故か皆で手をつないできゃっきゃしてました。(笑)なにこの超青春ぽい感じ!!!(笑)
よくライブDVDとかで映ってる純粋な(笑)ファンみたい!!!(爆)

あとは、何の曲かわかんないけど、てるちゃんが目の前の花道にきてたのに私気付かないで全力でセンター付近にいるヒサシさん見てたのですよ。で、なんとなくふと花道の方に目を向けたらてるちゃんと目が合った。(爆)
そりゃな。こんな近くにてるちゃんいるのに、一人(四人?)だけ違う方向いてたら目だって気になるよな。(笑)ごめんてるちゃん。でもヒサシさんのが気になるんだよーぅ!!

ヒサシさんだかジロさんだかのピックが斜め前の人のとこにきてたなー。

最後捌けるときに、ジロジロが笑顔前回でゾンビダンスしながらぴょこぴょこしてたー!かわいすぎてつらい><
あと何故かXジャンプしてたよね!!なんで今更!?Xジャンプ!?謎すぎる!!しかもこっち向いてやるんじゃねぇ!可愛すぎて叫ぶ!!(←

あ。そいえばチェルシーで紙吹雪が出なかったけど、なんだろう??
システムトラブル??
演出変更??
なんだったんだろう??


そんな感じでめちゃくちゃ楽しかった長野でした!!
席もよかったし!!
ヒサシさんたくさん見た!!(笑)
他の3人に「ヒサシこっち来すぎ」ってドン引きされたよ!!(爆)
私がいるからしょうがないよね~。←
スポンサーサイト
別窓 | report | コメント:0 |
<<ただいま!! | アロエ観察記 | 目がまわる~(@@;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
