スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
GLAY LIVE TOUR 2010-2011 ROCK AROUND THE WORLD@北海きたえーる 1日目
2010-12-25 Sat 00:00
自分用メモっす。。。
-----

12/25 セットリスト
開場BGM~TERUセレクション

01.シキナ
02.汚れなきSEASON
03.ビリビリクラッシュメン
-MC-
04.WASTED TIME
05.Cynical
06.More then Love
-MC-
07.遥か…
08.Precious
09.風にひとり
10.AMERICAN INNOVATION
11.週末のBaby talk
-MC-
12.ホワイトロード
13.時の雫
14.Satellite of love
-MC-
15.FAME IS DEAD
16.FATSOUNDS
17.彼女の"Modern…"
18.GREAT VACATION
19.Chelsea

-encore-
20.月の夜に
-MC-
21.SHUTTER SPEEDSのテーマ
22.ACID HEAD
-MC-
23.BELOVED


直前に札幌行きを決意してから取ったステージサイド席だったので、全然期待してませんでした。が、ステージサイドだったら後の方でも近いだろう。くらいの感じで。
しかしチケット引きかえてみたら、あら?ロイヤルボックス席??
というわけで、関係者とか座るとこの最前列でした。(笑)
ヒサシ側スタンド真ん中あたり。しかも椅子が豪華。足元広い。(笑)
案外見やすかったけど、ステージサイドを想定してたから遠い。。。なんて贅沢言っちゃだめですね!!視界良好で素敵でした★

てるちゃんが「寒いなか集まっていただいて、本当にありがとうございます」みたいなこと言っててぶはってなった。(笑)そりゃたしかに寒かったけど!!

プレシャス前のギターがホワイトクリスマスでした。しかしこのときのタクローさんは完全に流しだよな~。昭和の香りがプンプンするよなー。今日はホワイトクリスマスだったからそこまででもなかったけど。(笑)

アメイノの巻き舌すごすぎて、上手花道にいたジロさん苦笑いでてるちゃん見る。ジロさん可愛い(*´Д`*)

「いつも北海道ばっかり特別なことやってズルイ!とか言われるんだけどさ。。。でもやっぱり北海道大好きだから!今回もやっちゃいます」的なMCからホワイトロード!!
しかも光アートの映像つき!!
あれすげぇな!!
映像すごすぎて曲に集中できないパターンでした。(笑)
最後のセイさんのピアノがジングルベルかなんかでした。(←適当

アンコールではヒサシさんまたもやPSPもって登場。しかしだれにもツッこまれず、さみしげにアンプにPSPを置く姿が・・・・かわゆ!!!!背中に哀愁がただよっていた。(爆)
そんなヒサシさんのアンコール衣装は函館愚麗つなぎにクリスマスバージョンSHOCKERTシャツ。つなぎかわいぃぃぃ!!!!短足!かわゆ!!←

今回もテル語録多数(爆)

「EXPOを来年か再来年あたりに・・・来年はないか!(笑)」
「今言いながら・・あれ??って思った。(笑)」
みたいなねー。
EXPOって皆嬉しいの?私はそんなに。。。結構場内沸いてた気がしますけどねー。

後は、「クリスマスだしね。今日も可愛いサンタがたくさんいますね。」みたいなこといって会場見回してみたり。。突然「今日は・・・この後皆アレかい?」とか言って場内ザワッってなったら、「アレって食事のことだよ~?皆何想像したの~?エロいな~」ってお前が一番エロいわ!!何にも想像してないわ!!

あとは北海道にライブにくると、かならず松山千春さんから差し入れがきてる、ってことで、ステージ上でちーさまへのお礼映像撮影しました。
もうほんとおもしろすぎたこれ。練習とかして、本番やったのかな?なんか忘れたけど楽しかった!!

いやー。急遽決めた北海道だったけど、色々楽しかったです。
LUNA SEAの黒服限定を蹴って北海道まで来たけど、後悔はない!
ま、終演直後にセトリ気になって速攻携帯でポチポチやってたけど。(笑)
でも北海道楽しすぎました。明日も楽しみだい!

てゆか来年もくるぞー!!(


あ。そいえばヒサシのエクステがやたらキラキラしてたなぁ。
シルバーのエクステついてたかな。。
スポンサーサイト
別窓 | report | コメント:0 |
<<GLAY LIVE TOUR 2010-2011 ROCK AROUND THE WORLD@北海きたえーる 2日目 | アロエ観察記 | 怒涛のライブ4days初日。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
