スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
GLAY LIVE TOUR 2010-2011 ROCK AROUND THE WORLD@日本ガイシホール 2日目
2011-01-08 Sat 00:00
うわぁ。。。
自分用めも。
-----

1/8 セットリスト
開場BGM~TERUセレクション

01.シキナ
02.汚れなきSEASON
03.ビリビリクラッシュメン
-MC-
04.WASTED TIME
05.Cynical
06.口唇
-MC-
07.遥か…
08.Precious
09.風にひとり
10.AMERICAN INNOVATION
11.週末のBaby talk
-MC-
12.HOWEVER
13.時の雫
14.Satellite of love
-MC-
15.FAME IS DEAD
16.誘惑
17.彼女の"Modern…"
18.GREAT VACATION
19.Chelsea

-encore-
20.月の夜に
-MC-
21.SHUTTER SPEEDSのテーマ
22.ACID HEAD
-MC
23.BELOVED


まじかよタクロー!!!!

カモンが!

なくなって!!

ゆ う わ く とか!!!!

ありえねぇだろぉぉぉおおぉぉ!!!!!!

若干トラウマ。

てゆか口唇やったんだから誘惑いらねーだろ!!
どっちかにしろよ!!!!



っていうのが感想のすべてな気がしますが、名古屋は色々と楽しかったので、そのほかのこともメモしときます。そうします。

途中のMCで、まじめな顔して「ちょっと、ここで皆に言っておかなければならないことがあります。」っていうから何かと思ったら「あけましておめでとうございます!」って。。
「びっくりした?うはは」
いや・・・そんなことだろうと思ったけど。(爆)

ビリビリのテルジロコーラスでまさかのジロさん「名古屋!」とか「ミャーミャー!」とかはさむ・・・!!

アメイノの手拍子の掛け声が「みゃーみゃみゃーみゃみゃ」って。。。

アンコールビールもってきたヒサシ
てるちゃんがしゃべってる間もちょいちょい飲んでる。。。

「実は昨日今日とステージ上ではおもしろいことやってまして。なんかこう・・・おもしろいこととか印象的なことをやったら1ポイント、みたいな。で、昨日はタクローが1ポイントだったんだけど。(笑)今日は誰が一番高いかな?そういうことも含めてアンコールみてほしいな、と思うんですが。」
「あれだね。アンケートにいれてもらおうか?今日一番印象に残ったシーン。」
突然ジロさんがへんなダンスをしはじめる(爆)
こじまよしおのウィ~みたいな。あれこれ前回のツアーのガイシでも見た気が。。。(笑)
そのままてるちゃんの方に寄ってってみたり。(笑)
「うはは。カメラさんもね、あんまジロウを映さないでいいんで。カメラに映ってなかったら意味ないので。(笑)」
ジロさんのテンションがおかしい!!(笑)

「それじゃぁ、次に歌う歌は何気ない日常が何より大事みたいな曲なので」っていういつもの感じのMC
照明落ちて「聞いてください。月に・・」えっ!?
って思うのと同時にヒサシさんが大げさなフリでピックを床に投げつけるww

即座にピンスポが当たるとすたすたとステージサイドへ向かいギターをスタッフに渡して帰ろうとするww

「うはは。月に祈るって言いそうになっちゃったw」っておどけるてるちゃん。。。さすがだなー。(笑)
しぶしぶ戻ってくるヒサシ。ギターをぶらーんて持っててるちゃんの方にてくてく。。

「ヒサシさん、ギター弾いていただけますでしょうか??」
こっくりうなずくヒサシ。。。
か・・・・かわいい・・・・!!
「それじゃ、皆で言おうか!月の!夜に!」
みんなでって。(笑)

アシッドのタクローイントロでギュイーンとかジャーンとか弾いてるときにタクローを見つつビール飲んでるヒサシwwメロディー弾き始めそうなタクローを見て、ビールをアンプに置くwwその横顔をみるのが楽し過ぎた・・!

全体的なライブの感想としては・・・・『ガイシはジロウを狂わせる!!』これにつきるかと。(爆)
前ツアーのガイシのときもジロさんテンションおかしかったもんなー。
自分でも「ガイシホールとオレは相性がいい」とか言ってたけどさー。
それにしてもさー。
ねー。
でもまぁジロさんがこんなにおかしくなることもなかなかないと思われるので、楽しいからいいけどね!(
スポンサーサイト
別窓 | report | コメント:0 |
<<名古屋旅行記 | アロエ観察記 | いざ名古屋>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
