スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
GLAY LIVE TOUR 2010-2011 ROCK AROUND THE WORLD@横浜アリーナ 1日目
2011-01-15 Sat 00:00
ちょこっとメモですん。。。
-----

1/15 セットリスト
開場BGM~HISASHIセレクション

01.シキナ
02.汚れなきSEASON
03.ビリビリクラッシュメン
-MC-
04.WASTED TIME
05.口唇
06.Cynical
-MC-
07.遥か…
08.Precious
09.風にひとり
10.AMERICAN INNOVATION
11.週末のBaby talk
-MC-
12.Winter,again
13.時の雫
14.Satellite of love
-MC-
15.FAME IS DEAD
16.COME ON!!
17.彼女の"Modern…"
18.GREAT VACATION
19.Chelsea

-encore-
20.月の夜に
-MC-
21.SHUTTER SPEEDSのテーマ
22.ACID HEAD
-MC-
23.BELOVED


リハですでにWinter~が聴こえてたんで、あぁ今日はウィンタアゲインの日なんだな・・・と。(笑)

おぉ~。花道が増えてる~。。左右両側に斜めに突き出た花道が。。。
いいな~。。アリーナ近いな~。。。
ヒサシ側スタンドだったけど、斜め花道の延長線上のスタンド。遠いんだけど、何かの曲でタクローが花道を爆走してきたのが正面だったから爆笑したww

モダーンのヒサシギターソロがまさかの下手!(←いつもは上手花道)私が下手にいるからですね。わかります。←

アメイノで下手斜めの花道にタクローさん用のマイクスタンドがスタンバイされてたのに、そこまで行くのを忘れたのかなんなのかタクローさんは自分の定位置で歌う。。。なぜ。。。

てるちゃんが「~なんです!」ってあの口調でまた色々言ってたな~。。なんだったか忘れちゃったけど。

「次の曲でGLAYを知った人も多いと思うんだけど。GLAYの転機となった曲です。」みたいなことしゃべるから完全にハウエバだと思ったら、「この時期にぴったりの曲です」であれ??「聞いてください。Winter,again」そっちかー。前フリは完全にハウエバだったけど。。そいやリハ聞えたよね。。。

カモンきたぁぁぁぁぁ!!!
テンションあがるぅぅぅぅ!!!!!
しかしカモンでのタクロコーラス気合入りすぎて爆笑した。

アンコールで「そういえば言い忘れてたんだけど。ひとついいかな?あけましておめでとうございます!!」爆
「いや~。本編中はね。クールに行かなきゃと思ってたから、言いたかったんだけど我慢してたのね。」うそだ。そんなにクールじゃなかったし。(笑)
「アンコールだからもういいかな、って。心置きなくいえます!あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!!」よろしくおねがいしまーす。
だからチケットください。←

FCの話。宣伝。
「いや、ほんと。ここで一言言うか言わないかで全然違うんだって。」
「ほんとはこんなこと言うの心苦しいんだよ。そんなことないかw」
ノリノリじゃねぇか。

モダンだったか?アシッドだったか?
歌い終わりでてるちゃん酸欠でぶっ倒れてびっくりしたぁ。。。後ろにコロンて。。。
もうほんとてるちゃんは前科あるんだから、あんまり無理しないでほしいのよ~><無理っていうか。。。心配かけないでよ!!(んな無茶な…)

平成ナイトの話しはじめて割と会場引き気味なのに対して「いや!言いたいことはわかってる!いわなくていい!(笑)」いやきいてくれよ(爆)
ブーイングとかしてた私wwww
「ちなみに平成生まれどのくらいいるの?」って聞いたときの人数の少なさにひいたわww
平成生まれ少ないな~。。。ま、むしろ平成生まれがここにいることにびっくりだけどね。


そんな感じで、またもやブーブー言いつつも楽しかったです!横浜!!
ライブ後もさっちゃんと散々ブーブー言ってた気がするけど!!(爆)
スポンサーサイト
別窓 | report | コメント:0 |
<<よこはまー! | アロエ観察記 | 金曜ー。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
