スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
GLAY LIVE TOUR 2010-2011 ROCK AROUND THE WORLD@横浜アリーナ 2日目
2011-01-16 Sun 00:00
ちょこっとだけメモ。。。

-----

1/16 セットリスト
開場BGM~JIROセレクション

01.シキナ
02.汚れなきSEASON
03.ビリビリクラッシュメン
-MC-
04.WASTED TIME
05.More then Love
06.Cynical
-MC-
07.遥か…
08.Precious
09.風にひとり
10.AMERICAN INNOVATION
11.週末のBaby talk
-MC-
12.HEART SNOW~心に降る雪~
13.時の雫
14.Satellite of love
-MC-
15.FAME IS DEAD
16.FATSOUNDS
17.彼女の"Modern…"
18.GREAT VACATION
19.Chelsea

-encore-
20.月の夜に
-MC-
21.SHUTTER SPEEDSのテーマ
22.ACID HEAD
-MC-
23.BELOVED


今日のアメイノタクローコーラスはサイドの下手花道。昨日は何故か定位置で歌ってたけど、今日はちゃんと(?)花道でした。(笑)

今日はほぼ正面ちょっとだけタクロー寄りスタンド。やっぱ正面スタンドから見る「風にひとり」はパ無ぇぇぇ!!!こう・・・正面のを見ちゃうと、サイドから見るのとかかなりしょぼく見えるもんなー。武道館も会場狭いから微妙だったし。。やっぱこれが完全体なんだろな。。。この位置からの固定カメラで撮った映像をDVD化してほしい。。。
アリーナから見る感じもかなりすごいけど、やっぱり正面スタンドのこの感じには及ばないな。。
感動具合で言ったら、サイドスタンド・レーザーにかぶらないアリーナ<<<<<アリーナ<<<(超えられない壁)<<<正面スタンド、って感じか。。(この表現もどうかと・笑)

モダーンのギターソロの位置が微妙ww斜め花道の付け根あたりで弾いてたにょろ。私のことを見つけられなかったのか??(爆)痛いのはわかってるので言わなくていいです。←

今日の日替わりバラードは何やるんだろー?アポロジャやってほしい!!ってドキドキしながらMC聞いてたら
「こうやってライブでいろんな曲をやってるわけだけども、なかなかライブでできない曲も多くてね。カップリング曲とか、あんまりやらなかったりするんだけども。。。次の曲も去年出たシングルのカップリング曲です。この時期にぴったりの曲です。聞いてください。ハートスノウ」ハートスノウきたー!!(爆)アポロジャやれよ!!!まったく!!!!
しかし意外と良い曲だったのん。。。。(←CDでほぼ聞いてなかった)
イントロ→Aメロ→Bメロと歌詞とかもめちゃくちゃ良い感じなのに、サビのメロディーだけ残念な感じ。。。うぅ~ん。。

どっかで「今日は皆を犯すつもりで!」的なMCしてたけど、あのこ大丈夫ですか??(笑)

てるちゃんアンコールで出てきてタオル投げる前に「このまま投げると手前の方に落ちて、しめらせると遠くまで飛ぶよ?どっちがいい?」とか聞いてきて、結局ドリンクをしみこませて、気合い入れて投げたもののあんまり飛ばなくて(笑)
「あんまり飛ばなかった(笑)」
「ちなみにその汁は喉にいいんで、飲んでください。」飲めるか!てゆか汁って!!汁言うな!!(笑)

何の曲だったか忘れたんですが、タクローさんがぐるんぐるん回りながら移動するアレを初めて見ました。(笑)見たことなかったのよ。(笑)


なんかすっごい楽しいライブだったのは覚えてるんだけど、なにがあったとかあんまり覚えてないんだよね~。。
でも前日よりもメンバーもゆるゆるだったし、すごい楽しそうだった気がする。。。
最終日へ向けてラストスパートですね!!
みなさまお疲れ様でした!!
スポンサーサイト
別窓 | report | コメント:0 |
<<よこはまー!!2!! | アロエ観察記 | よこはまー!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
