スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
GLAY LIVE TOUR 2010-2011 ROCK AROUND THE WORLD@大阪城ホール 2日目
2011-01-30 Sun 00:00
ちょっとだけ書いておきますか。。
-----

1/30 セットリスト
開場BGM~HISASHIセレクション

01.シキナ
02.汚れなきSEASON
03.誘惑
-MC-
04.WASTED TIME
05.Cynical
06.口唇
-MC-
07.遥か…
08.Precious
09.風にひとり
10.AMERICAN INNOVATION
11.週末のBaby talk
-MC-
12.HOWEVER
13.時の雫
14.Satellite of love
-MC-
15.FAME IS DEAD
16.ビリビリクラッシュメン
17.彼女の"Modern…"
18.GREAT VACATION
19.Chelsea

-encore-
20.月の夜に
-MC-
21.SHUTTER SPEEDSのテーマ
22.ACID HEAD
-MC
23.BELOVED


ギリギリに会場入りでした~。焦った~。。
しかし前日にアポロジャやってたしモアザンもやってたし、テンションあがらねぇ~。。

汚れなき終わってテルちゃんがしゃべりはじめたからなんぞ?と思ったら
「最近髪型がこじゃれてきました!カモン!トシ!!」とか言いだしやがってアイツ!!
えぇぇぇぇ!?!?!?ここで誘惑!?!?!?
まじありえないんですけどぉぉぉぉ!!!!!
ビリビリはぁぁあぁあぁぁぁ!?!?
てゆか今日口唇やる日だろ?どうせ!なんで誘惑なんだよぉぉおおおっぉぉぉぉおお!!!!!!!
ばか!GLAYのばか!!!!
ぜってぇアンケート読んでないだろ!!!
てな感じでちょっと崩れ落ちる。。。

汚れなきかWASTEDでタクローコーラス張り切りすぎね。(笑)

てるちゃん全体的にグダグダ。っていうか関西弁まぜすぎww間違ってるわけじゃないんだけど、不自然に挟むからおかしくてしょうがない。。
「ほな、次の曲いくで~。ええか?」よくなーい!!(爆)

タクローさんのカメラアピールが半端なかった気が。。(笑)

「今日はGLAYのすべてを吐き出すんで。その吐き出したものを・・・って、吐き出すっていうとなんか汚いものみたいだね。(笑)」完全に嘔吐物ですよね(爆)
「おれらが吐き出すものは汚くないんで。(笑)清涼感たっぷりなんで。その吐き出したものをたくさん吸って帰ってください。」結局吐き出すって言うんか!(笑)って思ってたら、ジロジロがくてくとてるちゃんの前に歩いていく。てるちゃんのモニターになんかぺとっと貼る。
「ワンペナはいりましたー」
なにこのコント。みたいな。(笑)

フェイムのタクロー「今日の俺たちは最高にノっています!!」ぶっ!(笑)
叫ぶというよりも、ちょっと言い聞かせる感じで言ってたのもおもしろかったよ!!

アンコール
ヒサシバレンタインVerのTシャツ!!うわぁ!あれ可愛い!!ほしい!!
で、ウィダーインゼリーをチューチュー。(笑)

下手花道の男子にタオルをぽんと投げるタクロー。

てるちゃんのモニターにてるちゃんのように片足ずつ乗って写真を撮るジロジロ。。

てるちゃんはタオルを丸めて床に置いて蹴ったものの、ぽてっと落ちた。。。
その後ドラム前に戻ったてるちゃんの後から来たジロジロがてるちゃんの肩をぽんっとしてて可愛かったwwジロさんww

「みんな昨日サッカーみた?見た人ー??」半分くらい?手ぇ上がってたかなぁ?
私見てないし。バスだったし。
「あの香川選手とかね~。長友選手とかね~。あのボレーシュートみたぁ!?で、そんな感じでできるかと思って、今タオル蹴ってみたけど、やっぱうまくいかないね。プロはすごいわ。」
そりゃそうだ。(爆)
「俺はさぁ。今日のライブがあるから、見たいけど、寝たのよ。で、朝起きてツイッターとか見ると絶対結果とか書いてるからさ、ツイッターを見ないで、ニュースで結果を一番に知ろうと思ってたの。なんだけどさ。起きたらクセでツイッターつけちゃって。「日本最高!」とかいって、あぁ・・・って結果大体わかっちゃうよね~。」
残念ですねぇ。(笑)
ていうかツイッター中毒じゃなイカ!!

アンコールでなんかてるちゃんがグダグダの話してたら
J「ちょっちょっちょっちょ!あのさー。さっきてるがしゃべってるとき、俺が近づいて行ったの覚えてる?クールにつっこんだんだけど。映るかな?」なんでやねんのシール映るw
J「すごいツッコミ入れたかったんだけどさー。次がサテライトかなんかでおちゃらけられなかったから、静かにつっこんでみた!」
ジロさん・・・(笑)

「月の夜に」終わってなんかキメキメのしゃべりかたで話すてるちゃん
J「なんでやねーん!!」イントロ。。。
そりゃな。(爆)

グレバケのヒサシギターソロで「カモン!ヒサシ!」って言ったの初めてじゃないか?

いうかんじで。
大阪はやっぱ楽しい!!って感じのライブでしたね~。
セトリ的にはツンすぎてドン引きしたんですが。(笑)
やっぱ安定の大阪です!!メンバーも楽しそうだったしな~。

あ。そういえばモバイルでシューティングのために演出を変えた、とか書いてあって、何が変わったんだろう?と思いつつのライブだったんだけど、ベイビートークのMJスリラーがハイコミになってましたね。
やっぱあのイントロはネ申ですよね~。←
あのダンスはどうかと思うんだけど。(笑)
映像はMJの格好のままだったけど、あれは良いのかな?。
スポンサーサイト
別窓 | report | コメント:0 |
<<大阪遠征メモ | アロエ観察記 | ほなな~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
