スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
HAPPY BIRTHDAY!! HISASHI!!!!
2011-02-03 Thu 23:59

一日遅れですが。。。
ヒサシさんお誕生日おめでとーぅ!!
素敵なアラフォーでいてくれて嬉しい限りです☆
これからもよろしくねーvv
大好きです!!

▼ホントは昨日ちゃんと絵描きたかったんだけどねー。。
まぁ色々バタバタしてましてね。。。
日記すら書けなかった。。

まぁ特にネタはないが。。。

▼今日も気分が落ち気味でしたしね。。。
朝はいつもと違うとこに出社だったので時間が遅くて楽ちんでした。(笑)
しかし電車がいつもと違うとゆっくり寝てられないよねー。不安で。(爆)

まぁそんなこんなでいそいそとお昼に食べた五目焼きそばで
口の中やけどして、未だにヒリヒリします。←よくあること

▼明日はお友達の誕生日ケーキ作るためにお休みですん!
前々から入れてたお休みだから休みすぎとか言われても休むもん!!

そしてヒサバ記念&ツアーファイナル記念として
クッキーも大量生産する予定。。。
埼玉参加される方々は受け取ってくださいまし!!

とりあえず今日はもう眠くなってきたし寝ようかな。。。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<いよいよ!! | アロエ観察記 | ねむい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
