スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
いよいよ!!
2011-02-04 Fri 23:59
▼明日、明後日と、GLAYさんRATWツアーファイナルですね・・・!!
楽しみすぎてウキウキする気持ちと、
もう終わってしまう・・・!という寂しい気持ちが入り乱れて
なんだかよくわからないことになってます。。

明日は埼玉なのに(笑)ホテルに泊まって、
また長野メンバーでわいわいやる予定です!!
まきちゃんのお誕生日会!ついでにヒサシも祝ってやるか!的な★

グッズをどうしようか悩んでるんだよね~。。。
バレンタインセットが気になる。。。
福袋も気になる・・・っていうか、福袋のバックが気になるだけなんだけど。(笑)
ぶっちゃけ中身いらない。。。
だれかトートだけくれないかな?←

しかしここにきてさっちゃんちが大変なようで心配です。。
こっちのことは全然気にしなくて良いけど。。。。ライブはこれるのかな??
ライブに来れるようであれば、もう楽しんじゃっていいと思うのですよー!
って、全然状況知らないけど。←
最後だし、ちゃんと皆で楽しめるといいな!


さっき改めて最終日のチケット確認したら、席遠すぎて引いたわー。←
ほんとごめんm(_ _;)m

▼てなわけで、今日はお誕生日会のケーキと
ヒサバ&ファイナル記念で配ろうと思っているクッキーを作ってました。。
いやぁ。
なんていうかアホな失敗をやらかしまして、ケーキ途中から作り直しってね。。。(笑)

結局一日中なんかガタガタやってたなぁ。。。
でも楽しかったっ!!
やっぱお菓子作り好きー☆
・・・片づけがめちゃくちゃめんどくさいんだけどね。。。
洗い物が多くて手が荒れます。(笑)

▼なんだかんだで明日朝早く行こうと思ってるので、
またあんまり寝れずにライブに行くことになりそうですわ。(爆)

埼玉行かれる皆様!楽しみましょう!!
そしてシューティングもあるので盛り上げていきましょう~★

でもアンコールの合いの手はいらんよ!
大阪2日目は合いの手なかったからかなりすごいアンコールになったよ!

それではこれから準備しまーす。(笑)
いってきます!!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<GLAY LIVE TOUR 2010-2011 ROCK AROUND THE WORLD@さいたまスーパーアリーナ 1日目 | アロエ観察記 | HAPPY BIRTHDAY!! HISASHI!!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。