スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
せめて今日を明日を聞かせて どうかお願い…
2011-02-08 Tue 23:23
▼ねっむーーーい!!!
いや、早く寝ろって話なんですけどね。
なんかダメですね。
すっかり抜け殻。
インフルが流行ってる時期なので、
風邪をひかないように気を引き締めてはいるものの(←風邪引くかどうかは気力の問題だと思ってます)
ツアー楽しすぎた。。。。
それが終わってしまって、心にぽっかり穴があいたような。。。

なーんて、詩的なこと言ってみたりして。
いやまぁホントにそんな感じなんだけど。

意外と熱い人なんですね。とか言われた。(爆)
自分で言うのもなんですが、私割と熱いと思うよ?(笑)
熱くなるものが偏ってはいるけど。

はぁ。。。早くまたGLAYに会いたいなー。

それよりももっと、友達にまた会いたい。早くまた集合したいよ。
旅行でも計画するか!!(笑)

てゆかその友達とかのブログ見てて思ったんですが、
よくよく考えりゃ、すごいメンバーだなぁ。。と思うわけですよ。
私はともかく、すげぇ絵師の集まりですよ!!
土曜にけやき広場で声掛けられてポラを集める企画?に参加させていただいたのですが、
その落書きが皆結構本気で。(笑)
それGLAYにあげないで私が欲しいわ!!とか思った。(笑)
さっちゃんがデジカメで撮影してたけど、あの写真データで欲しい。。。←

▼さてさて。3月の出費もろもろ、全然考えてないんですけど、
やっぱアマゾンさんが一番安いですかね。。。
今回はもうアマゾンさんでいいかなー。
お金ないしー。

INOさんのアルバムだけはどうしようかな。。ってとこですかね。

INOさんといえば青年館の振り込み行かなきゃ。。。
この前ママンに勝手に部屋を片付けられて
何がどこにあるかわからんくなってしまったのですよね。。(小学生か)
多分ヒサシさんの部屋に負けず劣らず、
空き巣が入ったのかっていうような散らかりっぷりなので。。。
自分的には全部が手が届く範囲にある感じが過ごしやすかったりするのですが。(爆)

で、片づけられた結果、ツアーのチラシがどこいったかわからん。(ドーン)
やべぇな。


▲Satellite of love/GLAY
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<さあ 地図を開いて これから何処へ向かおう | アロエ観察記 | 泣き顔のすぐその後で行きなさい あなたの背中こしらえたその翼で>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
