スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
さあ 地図を開いて これから何処へ向かおう
2011-02-09 Wed 23:18
▼そいえばGLAYさんのニューアー写やらに触れてませんでしたねー。
埼玉最終日のラストにサプライズ的に流れたサテライトとリーダーメッセの後に
ニュゥアー写が出てましたねー。
で、オフィやらでもバンバン出てますが。。。。

てるちゃんがイケメン(>ω<;)!!

やばいですよねぇ。。
ヒサシさんは個人的には微妙なんだなー。。
アルバムのときのアー写のが好きだった。。
ジロジロ変なジャケット着てるし。←
タクロさんはまぁかっこいいかな。
てるちゃんがイケメン。(大事なことなので二回言いました)

で。
レアコレのジャケ、期待通りVol.3がタクローさん、Vol.4がてるちゃんでしたね!
やったね!さっちゃん!!

隆一さんがカールのCMソング歌ったようで。
めちゃうまぁぁぁぁ!!(爆)
こんな本気なカール聞いたことないよ。。。

メイキングも見れるけど、どんだけ本気なん。。。
さすがや隆さん。。。

▼さて、後一日がんばったら3連休ですな。
土曜はスノボに行く予定なんですが、なんだかゴタゴタしてて
無事に出発できるのかわかりまへん。。。
いや行くけど。

そして日曜はチョコチョコしいチョコを作る予定。
今年は業者のように作るですよ。(笑)


▲存在のカケラ/INORAN
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ネタないっす | アロエ観察記 | せめて今日を明日を聞かせて どうかお願い…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
