スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
5-6日 埼玉旅日記
2011-02-06 Sun 23:59
一応書いておきますかね。

-----

長野遠征が楽しすぎて、もともと埼玉来る予定のなかったまきちゃんを巻き込み、
まさかの埼玉なのに宿泊。遠征です。(爆)
今回も長野と同じメンバー!
こぴょりん、SAPさん、まきんこさん、アロエというG絵師軍団でございますよ。
その実態はただの変態集団だとかそうでないとか。。。(爆)

年明けから福袋も出てるし、ここにきてまさかのバレンタインセットが出るということで
一応早めに行ってみるか?ってことで、9時くらいにさいたま新都心着くくらいの時間に出発。
しかしホテルに一旦荷物あずけるか、ってことで、浦和でまきちゃんとこぴょりんと合流。

ホテルに行ってみるも、外から見た感じが完全に病院ていうか町の診療所みたいな感じで心配になる。。
入ってみたら、近所のおばちゃんみたいなおかみさんが色々よくしてくれました。
まぁ今風に行ってみたらアットホームなホテルだよね!
荷物をあずけるべく、荷物をまとめてたり、夜バスで来たこぴょりんが歯磨いたりしてる間に
おかみさんがまさかのお茶を出してくれたり。。。(笑)
ものすごくまったりしてしまいました。

しかしここで衝撃の新事実・・・!
ぬれせんべいって東京あたりだけのものなのですか・・・!?!?
や、こぴょりんとまきちゃんが訝しげに食べてたから。。。
私けっこう好きです。(笑)

さぁて。荷物を預けたらスーパーアリーナへ出発です!
女将さんに見送られホテルを出る。

会場に着いてグッズ列へ並んでみるものの、すでにすごい列。。。
販売開始1時間前くらいだったかの??
しきりにスタッフさんが「限定ものは買えない可能性もあります」とか言っててまさか・・とか言ってたんですけどねぇ。。

なにはともあれ。
横アリのときより進みは良いものの、やっぱり福袋もバレンタインも買えませんでした。。。
まじありえん!!
しかも福袋はあきらかに足りないんだから、それなら列作らないで解放してくれよ。。寒いのに。。。

そんなこんなで、列から解放されたころに駅にさっちゃんが着いたというので合流!

お腹すいたので腹ごしらえ!
どこも混んでそうだったんで、すぐに入れそうだったバイキングにしました。(笑)
初めっから飛ばし過ぎですね。(笑)

しかしバイキング70分て短いよの??
いったん休んでラストスパートができん。(←やるな)
とりあえず70分食べ続けましたけども。
バイキングなのにあんまり食べないまきちゃんとか
うどんばっかり食べるさっちゃんとか
ヨーグルトに小豆とかきな粉とか黒蜜とかかけてるこぴょりんとか
なんかおかしかったです。(爆)

その後はロフトみたりスーパーで買い物したり、
バネみたいのがついてるベンチでさっちゃんとこぴょりんがはしゃいでたり。。。

けやき広場に移動してこぴょりんが参加しようとしてた企画の仲間をさがす。。
しかしさすがセミファイナル。こゆい人がたくさんいて見つからねぇ・・・!!(笑)
そんな中ようやく見つかったようなので、私は本日のチケットを譲っていただくべく地下へ。。

エルモ支配人がいるおかげでスムーズに見つけられます。(笑)
てなわけで、rubyさんみやびさんの元へ!と、思ったらドルチェさんとすれ違いだったとか・・・!
うぉーん。。(すぐに戻ってきてくれたのでお会いできましたが。。。)
チケットも無事に譲っていただきましたー☆
しかしるびちゃんのタクロー側引き当て率にはちょっと笑った。(
私も相当な確率でタクロー側引き当てるけど、るびちゃんも結構行ってるのにね。。。
タクロー・・・パ無ぇな。。。←

無事にドルチェさんやらモチコさんやらにもお会いできたし、
思いがけずフォロワさんに会えたり、ひとしきり盛り上がってクッキーを押しつけて(笑)
地上に戻ったら、ちょうどこぴょりん参加の企画中だったとかで
なんかめちゃくちゃ楽しそうなことやってました。(爆)
JIROの「J」の人文字。。。(笑)
横浜2daysと埼玉2daysで一文字ずつJIROって文字作ってるらしい。。
ジロヲタ読めねぇ・・・!(←

そんなこんなでまったりしつつ、割と開演ギリギリに会場入り!

ライブは別記事で書きますん。

終演後さっちゃんとまきちゃんと合流!
さっちゃんがタクプロTのリーダーver.をゆずってもらったってことで、
みんなでタクプロT着てプリクラ撮影大会!
しかし最近のプリクラがハイテクすぎてついていけない4人。。。(笑)
謎なショット多し!
しかし楽しかったからいっか!
そのままのテンションで浦和へ。

ケンタ→まちおか→ヨーカドー→オリジンとしこたま食料を買い込みホテルへ。

しかし女将さん相変わらず良い人すぎる・・・!!
うちらが帰ってきたことを知ると、ケーキがあったのでお皿を持ってきてくれたり、
なぜかチョコとかのお菓子くれたり、
氷を頼んだらふたができないくらい持ってきてくれたり。。。
いたれりつくせりでした。(笑)

私、DVDを持ってったんですが、どれも家で録画したやつでー。←しかも中身わからないっていう
どれも再生できなくてへこみました。。。
ちゃんと製品版のやつももってくればよかった。。
しかし家帰ってから中身確認したら、ひとつはちゃんと
前回のカウントダウンだったんだけど(RAMだから再生できなかったと思われ)
もうひとつはRWなのに家でも再生できなくて・・・!!
これextremeな気がするんですけど!!
再生できないとか悲し過ぎる!!どうしよう!!
てなわけでGLAYさん!はやくDVD BOX vol.2出してくださーい!!←

相変わらずすごい変なテンションでしたよ!
とりあえず食べるだけ食べてサイバー菓子遊び再び。(笑)
しかしさすが天下の明治。
サイバー菓子もなかなか美味しく仕上がってました。
見た目はタコ焼きでも対焼きでもなかったがな!(爆)
あとさっちゃんが買ってきたねりきゃんランドっていう食べられる粘土で
GLAYのメンバー作ってみたりね。。
こぴょりんの作るGメンバーのクオリティの高さに脱帽!!
さっちゃんが体を作ってました。
残り物で作るてるちゃん。。。
4人のてるちゃんへの愛情の大きさがうかがえます。(

その後は私作成のケーキでお口直し!(爆)
いやまぁサイバー菓子がそんなまずくなかったからお口直しもなにもないんですけど。
昼間スーパーで買ったチョコプレートにまきちゃんの名前を書いて
ろうそくに火をつけてバースデイガールでお祝い!
喜んでもらえてよかったですー。

そしてプレゼント贈呈。
私とさっちゃんからはルフィさんの帽子をプレゼントしました!(笑)
ナミさんの修復した跡つきだよ!!(爆)
こぴょりんからは色紙がプレゼントされたんですが、
イラストからもいい香りがするジロさん。(笑)
やべぇな!!

その後は順番にお風呂とか入りつつメンバーへ愛を込めた手紙を書きしたためる。(笑)
いやもう最終日ですからね!!
これくらいは!!(笑)

あとはその後なぜかグータンみたいな感じになり、全員が寿退社を願っていて笑いました。
結婚がどうかより仕事を辞めたい皆ww
そして最終的に単身赴任の夫が欲しいとかエグすぎるよ!!(爆)

そんな話をしつつ就寝!
結局またもや3時とか4時近かったんじゃないかな~?(笑)


明けて6日。

ちらりとグッズがんばる?とか思ったものの、時間早すぎて無理だろう。
てことで8時くらい?に起床。
こぴょりん起きない。(笑)

のんびり準備しつつ、昨日食べきれなかったカップヌードルを食す。(笑)
だって持って帰るのかさばるし。(爆)

ホテルの女将さんと一緒に記念撮影をして、ひとしきりおしゃべりをしたら出発!

とりあえず大宮に出てコインロッカーに荷物をつめこむ。
ラ・メゾンでランチ。
さすがに私はカップヌードル食べたのでケーキだけで我慢しますた。。。
なんかすごい壮大な夢の話をしたよ。(笑)
実現するとイイネ!!(爆)

ルミネ内をぷらっとしたあと、新都心へ。

思いがけずみやびちゃんとるびちゃんに遭遇。
るびちゃんの髪が一夜にして伸びていてびっくりした!!(エクステだって・笑)
あとは名古屋でもお世話になったあけさんともお会いできました~★
てゆかあけさんとるびちゃんもつながってたのか!!
GLAYファンのつながりすげぇ( ̄□ ̄;)!!

また時間ギリギリまでダラダラとしたあと、会場内へ。
なんか最後だと思うと何もかもがさみしいね。。。
場内に入るまでに入り口前で記念撮影★


ライブについては別記事で。


終了後みんなと合流して、タクロー帰れよ!とかボロクソに言う。(笑)
みんなの愛情があふれすぎですね★
ちなみにまきちゃんの後にいたひとかな?とかがタクローが家族の話してたときに
「良い男だ」とか言ってたらしいんですが、
なんかそれってファンとしては違うなぁ。。とか思いましたよ。(笑)
おもわずその話聞いたとき「それってちょっと綺麗事だよね」とか言ってしまいました。(笑)
いや、だって普通に考えたら良い男かもしれないけど、それをライブ中に出されるとさぁ。。
萎えるでしょ!!
プライベートとか知りたくないし!!
出すなよ!!
みたいな。
そんな話聞いたら誰だって「だったら今すぐ家帰ればぁ?」って思うわけですよ。(思わない?)

まぁまぁ、そんなタクローさんの話はおいといて。
大宮へ出て、ごはん!
イタリアンにしましたー。
パスタおいしかった!!

そしてクリスピークリームドーナツとかお土産とか物色して、
新幹線の改札前で集合写真を撮って、まきちゃんとお別れ!
切ないよ~;;
またライブ一緒に行こうね!
旅行にも行こうね!!

そこからこぴょりんの見送りのため新宿へ。
湘南新宿ラインめちゃくちゃ揺れてびっくりした;
そして大阪の人たちの電車の揺れに対する敏感さにもびっくりした。(笑)

新宿の新南口がすっごい変わっててびっくりしましたよ。
改装中なのかな?でもあれが新しい新南口になるのかな??
JRの高速バス乗り場が遠くてびびったです。
東南口から来た方が近かったね。。。

そして高速バス乗り場でこぴょりんともお別れ。
見送りって寂しいね~。。。
また遊ぼうねっ><。

そしてこぴょりんを見送ったあとはさっちゃんともお別れ。
なんか寂し過ぎて泣きそうだね~って言ったらさっちゃんがリアルに泣いてて
私まで泣きそうになりました。(笑)
またすぐ会えるから!!(爆)


そんな感じの楽しいファイナルでした!!
めちゃくちゃ楽しいんだけど、なにもかもが最後と思うとせつなくて。
何をしても泣ける!そんな旅だったかなぁ。。(笑)
ま、そもそもなんで旅なんだって感じだけど。(爆)

とにかく笑顔の多いツアーでした。
たくさんの想い出をありがとう!
GLAYもGLAYにかかわるスタッフたちもGLAYをサポートするファンのみんなも
今回ご一緒してくれた&ハイコミしてくれた友人たちも
本当にありがとうございました!!!!

晴れた週末にまた会おうよ♪
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<泣き顔のすぐその後で行きなさい あなたの背中こしらえたその翼で | アロエ観察記 | GLAY LIVE TOUR 2010-2011 ROCK AROUND THE WORLD@さいたまスーパーアリーナ 2日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
