スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
なにがしたいのか。。。
2011-02-20 Sun 23:19
▼どうもごぶさたしてます。
そこそこ元気にやってます。
ちゃんと日記書くのはひさびさな気がするけど・・・
自分のためなんで、ざくざく書くぞー!

▼先週の金曜・・・から書いてないか・・・?
土曜日にスノボに行くために、友人宅に泊めていただきましたー☆
うちからだと始発で行っても新宿の集合時間間に合わないんだもん;;

てなわけで友人宅で音旅待ちしてたんですが、
最近生放送じゃないときってUst30分遅れがデフォになってきましたね。
それならそうとアナウンスしてほしいのですが。。。
どうなの。

音旅見たら就寝ですよ。

▼そして土曜はスノボです!
苗場に行ってきましたー。

今シーズン初すべり。
っていうか、先シーズン滑りに行ってないので、約2年ぶりとかですよ。。。
まぁ色々不安だよねー。(笑)

3連休ってこともあって、高速が渋滞してたりして到着が遅れたし、
日帰りなんで、帰りも早くて、結局実質3時間くらいしか滑ってないかな?
でもひさびさすぎたんで、それでヘロヘロでした。。
帰りへこたれすぎてボード一式郵送にしたダメな大人。(爆)
や、でも新宿からあの大荷物持って地元まで帰ること考えるとさー。。

苗場は雪が絶えず降っていたものの、そんなに風強くなかったんじゃないかな?
思ってたほど寒くはなく、雪質もパウダーで滑りやすかったです。
しかし苗場ってあんま行ったことなかったけど、
けっこう見えないコブとかあってひさびさのスノボでは怖かった。。

そんなこんなで帰りのSAとかでバカ食いしたりして
カロリー的にはプラマイゼロっていうかプラスっていうか。。。
な感じでしたー。(笑)

帰りについった見たときにはまさかヒサシさんとすれ違いだったとは思わず。。。
(てるちゃんがこの翌日苗場に行ってたらしいけど、きっとヒサシさんと一緒と思われ)
でもゲレンデで遭遇したところで99%気付かないからなぁ。。。(笑)

▼帰ったらさっちゃんからRATWツアーのフォトブックが届いていて超感動しました!!
あの感動がよみがえる・・・!(笑)

いやほんとコレすごいよ!!
ツアーパンフみたいだよ!!(何の)

新潟とかすごい昔のことのようだね。。。
懐かしい。。。
早くまたライブ行きたいー><

▼日曜はバレンタインに便乗したチョコと触れ合おうデーです!(何それ)
業者のようにコフレショコラ作りました。(笑)
でもテンパリング面倒なんで、レンジで溶かせる洋生チョコ使いました。(笑)
これすごいよなぁ。。。

おかげさまでスイート(ビター)、ミルク、スイートミルク混合、ホワイトと大量に作れましたよん!
しかし作りすぎた。。。(爆)
どうしましょこれ。

とりあえず色んな人に配りましたけど。(笑)

▼そんなバレンタインデーな月曜は雪がやばかったですね!
天気予報で夜雪になるかもとは言ってたけども・・・!
まさかここまでとは。。。

17時くらいには雨な気がしたんだけどな。。。
19時くらいにガラス張りの階段を通って1フロア上に行こうとしたら、
ぼったぼった雪が降っている光景を目の当たりにして衝撃でした。(笑)
やべーなこれ。。。

で、案の定イナカで会社からめっちゃ遠いとこに住んでる私は
周りの人たちみんなに「早く帰れー」と言われました。(笑)
ま、帰りましたけども。
でもやっぱりその帰宅時間が一番すごかったんじゃないかな~。。

地元の駅に着いたらめちゃくちゃ雪が積もってる・・・!!
駅前の駐車場に止まってる車の上には軽く15cmくらいは積もってましたよ。。。
やべぇな。。。
ここは本当に東京なのか。。。

家に帰ってきたすぐあとくらいに、地元の電車止まってるらしいと聞いたし、
中央線も止まってたらしいし。。。。
ギリギリでした。。

明日の朝は大丈夫だろか。。。

▼翌朝はまぁとくに大丈夫でしたね。
雪はまだまだ積もっていたけど、夜中に雨に変わったらしく、凍結はしてなかったし。

この日は業後、さっちゃん呼び出してチョコ渡しましたー。(笑)
ご飯食べに行ったのだけど、相変わらず楽し過ぎでした★
何しゃべったかはほぼ覚えてないんだけどね。。。
でもすごい笑ったのだけは覚えてる。。。

こうやってバカ話できる友人って貴重ですよね!
友達少ないんで。(笑)
こうして無意味な妄想とか好きなものとかの話して、笑って。
ツアー終わって仕事ばっかりで色あせていた日々の生活に彩りが戻ってくる感覚です。
友人たちにはいつも感謝です☆

▼水曜木曜は無難に仕事をこなし、金曜は音旅観覧行ってきました!
いっしょに行く秋ちゃんが仕事終わらんてことだったんで、
新宿のクリスピークリームで時間つぶし。。
当たり前かもだけどすでにバレンタインのやつ終わってて、
なんかミニのやつが出てたよー。

良く考えたらクリスピーひさびさでしたな。
相変わらず美味しかった。

店内って前は結構空いてたイメージだったんだけど、ナカナカ混んでました。。

ちょうど新宿タカシマヤのABCで授業を受けてたさっちゃんとあって、
半ば強引に一緒に観覧に行くことに。。(笑)
Jさんの親友だから!!(爆)

新宿から代々木まで歩いて、秋ちゃんと合流★
まだ1時間もあるし、寒いしマックに避難。

ドーナツ食べたのになんか食べたくなってフィレオフィッシュ食べたよねー。
だって今だけ100円だし。。。←

10分前くらいにスタジオVIVIDに移動。
まぁまぁ人数いたかなぁ?
多くは無かった気がするにょろ。

たぶん3分くらい見れたんだけど、3分も見てるとだんだん飽きてくるよね。(爆)
飽きるっていうか・・・どこ見ていいんだかわかんなくなる。(笑)

ちなみにこの日のINOさんは黒のライダースの中に白いTシャツ着てたのですが、
けっこう首元が開いててー。。
格好的に鎖骨のところがすごい見えてて。
うわー。あそこに手ぇ入れたい。とか思いながら見てました。(こら

一回目だけで帰りますー。

駅で秋ちゃんのお友達さんとさっちゃんとお別れして、
いつものように秋ちゃんちにお邪魔させてもらいます!!

▼翌日土曜は昼過ぎからABCの予約入れてたんで、
ちょっと早め(?)に起床して、録画したスタジオパーク見せてもらいました☆
なんかあきらめて録画してなかったんですよね。。。←

昔の映像のりゅうちゃんかっこよすぎた・・・!

お昼くらいに新宿に出てお茶して秋ちゃんとは別れましたー。
いつもありがとー☆

ケーキの授業を受けて、昨日もあったのにさっちゃんとまた合流。
ご飯食べてお茶してきました☆
相変わらず楽しかった。(何回目)

▼そして今日に至ります。。。
うーん。。。

今日も特に予定なかったんだけど、買い物に付き合わされて思わず洋服買っちゃったっていう。。←

だめだめだなぁ。。。

また一週間がんばりましょー!
今度の週末はスノボっす!!今度は泊まり!!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<何もかもがうまくいってるわけじゃないけど | アロエ観察記 | へろへろへろ。。。。>>
この記事のコメント
音旅観覧お疲れ様でした~!
…あれ、ていうか気付けばほぼ毎週…会ってるねwww
いつもお世話になってます~♪

INOさんの鎖骨ステキだったよねハアハア
もうすぐツアー始まるのも楽しみだよぬ~
また音旅観覧行きましょ~♪
今度はなんかDVDとかもみよー> <

あと、ケーキとチーズカレー食べたいです、、、
2011-02-21 Mon 00:32 | URL | 秋 #-[ 内容変更]
>秋ちゃん
こちらこそいつもお世話になってます!!
ありがとでした~★
ほんと毎週会ってるよねwwどんだけww

INOさんの鎖骨ヤバかった。。
むしろ鎖骨の記憶しかないww
また音旅行きたい~★ツアー終わってからになるかなー?

チーズカレーめっちゃ美味しそうだったよね!!
食べたい!!調べなきゃ!!

あ。3月の12日(土)さっちゃんとシー行くけど、一緒行く??(笑)
2011-02-21 Mon 22:30 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
