スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
何もかもがうまくいってるわけじゃないけど
2011-02-21 Mon 22:55
今こうして緩やかな気分でいられる
それはそう 明日への希望


うぉー!INORANライブ楽しみ!だけどアルバム延期になったから
ライブで新曲初めて聞くとか怖いなー。。
この前の音旅録音しておくの忘れたし。。。

▼月曜・・・なんとか無難に乗り越えたかな。
微妙に忙しい期間は抜けたぽいのでさっさと帰ってきましたよっと。

しかし年度末の目標管理の面談とかあったりして憂鬱なことは続くなぁ。。。
てゆか来月は人事異動出るしね。。。
うぁぁ。。。怖いなぁ。。。
はぁ。
まぁ私は異動出たら会社辞めますけど。←
そこまでしてしがみつくほどの価値はあるのかないのか。。。
いやまぁこの不況の時代に正社員の椅子を簡単に捨ててしまうのはやっぱり無謀な気はするけど。。
でもねぇ。。他の部にいってまであの会社にいたいわけじゃないしねぇ。。

なんて。
いろいろ考えてるけど。
普通に考えて部外への異動は可能性は低いけど。
ないわけじゃないからねぇ。

まぁなるようになるか。

だれか嫁にもらってくんないかな。お金のある人が。(←

こぴょりんがいってたパンケーキ屋さんがすごい美味しそうだった。。
三軒茶屋かぁ。。。
行ってみたい。。。

あ。そいえば石川旅行も幕張のホテルも見とかなきゃね~★

▲Walk along/INORAN
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<そして僕らまた笑い合えるのかな? | アロエ観察記 | なにがしたいのか。。。>>
この記事のコメント
毎日お疲れさまです★

パンケーキ、すっごいおいしそう~!!
こぴょさんのツイッターも見たら、ほんと種類多いし全部おいしそうでした♪
もっとメニュー見たい…ていうか絶対決められない…(笑)
今度ぜひ三茶も行きましょうっ!
いつかみんなでホットケーキパーティーもしようね★(笑)

つーか「Walk along」って、Jの歌にもある!(笑)
2011-02-21 Mon 23:58 | URL | さっぷ #-[ 内容変更]
>さっちゃん
さっちゃんこそ毎日お疲れっ☆
幕張のためにお互いがんばろうね~。(笑)

パンケーキすごいおいしそうだよね~vv
今度行こうねっ!!
ホットケーキパーティーはやっぱりどうかと思うんだけど。(爆)

そう!Walk alongってJさんの曲にもあるんだよねー。
JさんとINOさんのシンクロ率は異常です。←色んな面で
ちなみにINOさんの曲にUnstoppableてのもあるんだけど、
それもJさんの曲かなんかで似たようなタイトルない??(笑)
そんなんばっかだよ~。
2011-02-22 Tue 23:10 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
