スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
そして僕らまた笑い合えるのかな?
2011-02-22 Tue 23:31
▼今日は特に何もないですかねぇ。。
って言うかホントになにもなかった。(爆)
いきなりヒマでしたなー。。

なので明日お休みです。
有休消化です。
いや、厳密にいえば有休じゃなくて特別休暇なんだけど。
ひーまなーんだもーん。
って思ったら明日発注あるらしいけど。
まぁ1日くらいいいよね。

▼てなわけで明日予定ないし、パン焼こうかなぁ。。。
って思ったけど、RATWツアーのまとめ書いてないこと思い出した。。。
もうすでに記憶ないけど。(爆)


あー。
てゆかボードのサビ落そう。
週末はまたスノボでっす!

▼そいえば3月12日にシー行くことになったんだけど、
その日だけキャンパスデーパスポートの対象外日なんですよね。。。
混雑が予想されるってこと??
大丈夫かいな。。。

てゆか学生という身分でなくなってから時間が立ち過ぎて
冬休みとか春休みがどのへんであったのか忘れちゃったよね。←

まぁなんとかなるかなー。

▲RUN/GLAY
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ROCK AROUND THE WORLD まとめ | アロエ観察記 | 何もかもがうまくいってるわけじゃないけど>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
