スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
鬼ロック
2011-02-23 Wed 23:28

誰だこれ。って感じになってしまいましたが、
髪切ったヒサシさんを妄想するとテンションがあがります。
マジデ頭部を見せろ!
ついったにアップしろ!!
と言いたい。←言ってるし
↑の絵より短いの希望なんですけどね。襟足とか。。。

レコーディング(まだプリプロ?)が始まって
スタジオまでチャリ通してるらしいですが、(←これもついった情報)
なんかスタイリッシュな自転車に乗ってるヒサシとか想像するとハァハァしますね!←
と、思ったけど、昔もチャリ通してるってテレビで言ってたことあったよなー。とか思いだした。
ジロさんと並ぶと気まずいからペースアップするとか。。。(笑)

で、てるちゃんは今日から3日間遊びらしいですが、
ヒサシさんはチャリでスタジオにでかけてました。
ということはタクローさんもスタジオなんでしょう。(予想)
ジロさんだけ動向つかめませんねー。
雪山なのかな??

▼お休みな今日はものすごーくダラダラしてました。
なんかここまでまったりするのもひさびさな気がしますね。
ツアーがないって寂しいなぁ。(←

そう。ツアーのこともポチポチ書いてたんだけど、
途中で飽きるんだよねー。(笑)
一応途中までまとめました。(笑)

ROCK AROUND THE WORLD まとめ

ライブ記事については札幌以降はまだセトリしかありません。(笑)
遠征メモは一応全部書いた。。。
しかしホント自分用メモなんで。。。
読まなくていいです。(爆)

いつ全部書けるかな~。。
もうすでにライブの記憶とかないけどね。。。←
少ないメモしてる部分しか書けないけど。。。

また札幌以降も書いたらお知らせします。(いらんって?

▼明日もまぁた会社ですなー。
そいえば今日第一次人事発表だったような。。。
何も連絡なかったとこを見るとサプライズはなかったんでしょうな。
とはいってもここでサプライズがあったら、ホントにサプライズすぎなんですが。。。
ここは固定でしょう。(去年の人事がそういう異動だったから)

怖いのは第二次ですからねー。
来週の金曜。。。
ドキドキするわー。嫌だわー。。。

さ。明日も短髪ヒサシを妄想してがんばりましょー!←
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ねむい | アロエ観察記 | ROCK AROUND THE WORLD まとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
