スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
からだいたい
2011-02-27 Sun 22:22
▼スノボ行ってきましたーぁ。
金曜はちゃんとブログ書こうと思ってたのだけど、
なんだかんだとバタバタしててPCつけれませんでした。。。
まぁ直前まで準備してたからなんだけど。(笑)
だから早めに準備しとけってね。。。(

金曜は風がすごい強かったですね~。
春一番があったそうですね。
迎えに来てもらって、次の人ピックアップしにいく道中
道路の真ん中にカゴが落ちててビックリしました。。
あのカゴけっこう重そうだったけど。。。

そして新潟方面に走りながら、赤城あたりから雪。。。
トンネル抜けたとこでチェーン規制という表示を見つつ、
土樽SAで全車点検。
ちょうど除雪車が入ったとこみたいで、ちょっと止められたのだけど、
そのSAに止まってたトラックに雪が積もってて、
コレ今こんだけ積もったってことー!?とちょっとビビる。。。(笑)
いやぁ。昼間あんなに暖かかったのにね。。。

まぁ雪山のコンディション的には悪くないからいいのか・・・?

土曜の朝起きたときもわりとゴンゴン降ってたのだけど、
出かけるころにはすごい晴れてましたー。

今回は湯沢パークに行ってきましたよー。

前日に雪が溶けて固まったのか、
うっすら積もった雪の下はわりとガリガリでした。。
日陰こわい(´Д`;)

なんだかんだと夕方になる前には切り上げてお風呂ー☆

今回の夕食はコンビニ食でした。(笑)
焼き肉屋行こうとしたらやってなかったという。(爆)
こたつでご飯食べてダラダラとかダメだね~。
こたつは魔物だよ。(爆)

なんだかんだと22時ごろには就寝。(笑)
はやい!!

今日は8時ごろ起きて朝ごはん食べて準備して帰ってきました。
早い時間なんで渋滞にも巻き込まれずに帰ってこれました。

楽しかった!
けどやっぱり筋肉痛辛い。。。

▼また一週間が始まりますね。
めんど。。。
金曜には恐怖の人事異動内示ですし。。。
いーやーだー;;
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<夢中で伸ばした指の先に 触れるものは何? | アロエ観察記 | ねむい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
