スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
夢中で伸ばした指の先に 触れるものは何?
2011-02-28 Mon 22:56
▼あー。
なんか色々鬱だなぁ。。。

基本的に人生ってのは理不尽なことの連続だよね。(どうした

たまに嬉しいことがあるから、嬉しくなれるのだろう。。。

なんてことをぼんやり。。。

会社行きたくないなぁ~。。。
金曜まで仕事手に着かないよなぁ~。。。←ただの言い訳

▼そいえばこっちに書いてなかったけど、
先週の木曜、警察のお世話になりました。(爆)

いや、駅まで母に車で迎えに来てもらった帰りの信号待ちで後ろから車ぶつけられたんですけど。
結果的には相手の車の運転手も近所のおっさんだったし、
いちおう110番はしたんだけど、諸々手続きしてもらって帰ってきました。
色々面倒なんですねぇ。。。

ま、今のとこ車も大したことなかったし(バンパーとっかえただけかな)
怪我もないので大丈夫です。
ついったでも皆様に大変心配していただいてありがとうございました。
そして申し訳ありませんでした。。

▼さて。明日もがんばりますかー!


▲都忘れ/GLAY
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<長い月日と忘却の果てに「生きるとは知る事」と学んだよ | アロエ観察記 | からだいたい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
