スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
いつまでも眺めていたい この空に芳されてゆく
2011-03-06 Sun 23:22
▼金曜に人事異動の発表がありました。
さすがにここで部外への異動があったら今度こそ退職しようと決意していたのですが、
異動・・・出ませんでした。。←

しかし元々の人数からマイナスになるのは決定していたので・・・
部外へ出る人もいたんですが。。。。
まさかの展開に軽くパニックでした。

うーん。。。
大丈夫だろか。。。。
色んな意味で。

とりあえず、3月。全力でがんばらねば。

▼そんなこんなで金曜は等級の発表もあったということで、
ひとまずの壮行会と昇進祝い的な感じで飲み会でした。
めんど。
でもすげー食って飲んだ。(爆)

▼土日で友達の家にお泊まりでした。
あの家に行くとこれでもかっ!!ていうくらい食べされられ、飲まされます。(笑)
しかしホントお店みたいだな!
すごいよあの夫婦!!(

▼また憂鬱な一週間が始まりますが、今週末はディズニー行くよ!!
がんばろ!!


▲Cloudiness/INORAN
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ポケットは軽はずみな優しさで溢れて | アロエ観察記 | うつうつ。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
