-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ポケットは軽はずみな優しさで溢れて
2011-03-07 Mon 23:37
▼INORANさんの新譜が届きました!



音旅で流してたやつなのかな??
全然チェキれてないからわからん。(笑)

いやー!カコイイ!!
ライブが楽しみです。
あの低い姿勢で頭振りながらギター弾くINOさんとか早く見た過ぎるよ!!(

今回はアルバムが発売延期になったことによって
ツアーも箱ライブが終わった後に発売になっちゃったし、
試聴会はないのかしらね。。
むー。。

あ。しかしながらこのPVの髪型はあんまり好きくないかな。。。
長さは結構ツボなんだけどなぁ。。。

▼ひさびさに名無し会員ページ見たんですけど、
噂のイノスギコメントが可愛すぎでした。。
なんなんあの二人!!
可愛い!!

ギタマガ結局見てないけど。。。
見たくなってきた。
しかし10冊はおろか1冊も買ってないけど。。。(笑)


あと今回のツアーのメンバーが書いてありましたけど・・・まじすか!?
それだけ!?
え。
それだけ!?!?(二回目)

うそーん!?
それは・・・どんな感じになるんだろう。。。
期待と不安。。。(←

しかし佳嗣さん見たかったなぁ。。(そこ
せっかくリキッドは番号良いのに。

▼今日はまた雪でしたね!!
びっくりした~。。

朝家出たときは雨だったんだけど、
会社着いたくらいの時間からみぞれっぽくなってきたと思ったら
あっという間にすごい雪でみるみる屋根とかに積もって行ったよ。。。

昼過ぎには止んでたけど。。
で、家の方では夜またすごい降ってたよ。。。
どこなんだよ。ここは。。。

▼まだ月曜とか。。。
しんどすぎる。。。

しかし今日はSEさんお休みだったんで早く帰ってこれたけど、
今週は残業コースなのかなぁ。。。
どうなのかなぁ。。。

今日またちょっと不安になる話を聞いちゃって、
まぁた金曜までそわそわしちゃうじゃないかー><
勘弁してほしい。。。


▲またここであいましょう/GLAY
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<そしてこれからもずっと旅は続いていくんだろう | アロエ観察記 | いつまでも眺めていたい この空に芳されてゆく>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
