スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
レアコレ3&4
2011-03-09 Wed 23:36
届きましたよ。
うん。
封開けたけどまだインポートしてない。(爆)
ま、そのうち。(笑)

ようやくINORANモードになってきたところだからな~。。。なんて。

そんなINOさんまた映像追加されていた。
リハ映像とか・・・なぜフード・・・!?
Jさん意識してるのか!?!?(違)




週の折り返し水曜日!
明日もがんばりましょう。。。(やる気ナシ)
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<繋いだその指を離さないで… | アロエ観察記 | そしてこれからもずっと旅は続いていくんだろう>>
この記事のコメント
おつかり~!

あのフードほっかぶったINOさん、
どう見てもじぇさま意識してるようにしかみえないwww
お揃いお揃いにやにや!←

パーカー好きとしてはもう…たまらんです…
しかし顔がみたいwwwww


リキッド番号良いみたいだけど…
頑張って突っ込んできてくださいwww
私はマターリぼけーっと見つめますw
2011-03-10 Thu 00:29 | URL | 秋 #-[ 内容変更]
>秋ちゃん
今更返信でスマソ。。。

フード見た瞬間Jかっ!!て思うよね。(爆)
なぜフードかぶったし!!(笑)

リキッドもどうなるのかねぇ。。。
振替とかならいいけど、払い戻しとかになったら切なすぎる;;
2011-03-23 Wed 23:01 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
