スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
こぼれそうなあの笑顔を探している
2011-03-13 Sun 23:55

ツイッターにはヒサシさんをアップしたのでタクローさん。
ラクガキを写メっただけなので微妙な画像で申し訳ない。

▼地震の影響はひろがるばかりですね。
今日は母がスーパーへ行ったらパン類がほぼなかったと言ってました。
買いだめしてる人が多いと聞きますが、
肉や魚はまだ売ってたという話ですから、
被災地へ優先的に送られてるのかな、とも思いました。

材料が家に揃ってたので、気分転換を兼ねて明日の朝用にパン焼きましたよー。

▼明日から関東では輪番停電が実施されるようで。。。
発表当初から情報が錯綜していて、未だ詳細が微妙にわかりません。。。

東京の停電地域は把握できた。
会社のある地域は第一グループ。
自宅は第三グループ。
停電になったら仕事になんないんじゃないかな~。どうするのかな~。。
と、思ったけど、電車ってどうなんだろう??
電車動かなかったら出社できないよ・・・ね。。。
都内だけ動かされてもねぇ。。。

もうちょっと様子見てみるか・・・?


▲MIRORR/GLAY
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<晴れた空に未来重ね | アロエ観察記 | 繋いだその指を離さないで…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
