スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
晴れた空に未来重ね
2011-03-14 Mon 23:47
▼今日はJR東日本をはじめ、私鉄も多くの路線が運休となったため
有休をいただきました。
電車動いてないとどうにもならんよ。。。
迂回ルートもないっつの。

上司に電車動いてないから休む旨メールしたら「計画停電は続くけど明日以降どうするの?」って
返ってきて、そんなん私が聞きたいわ!と思いつつ
「状況見つつ考えます。」と返しました。

明日はちょっと改善されて、間引きでもいいから運行してくれないかな、って
ちょっとだけ期待してた。

なんかこんな状況で家にいても結局もやもやするだけでストレスたまるし、
人に会いたいんだよ!!(

でも明日も無理そうですね。。。
鉄道もうちょっとがんばってくれんかな~。。。
間引き運転でいいからさ。。。。
どうにかならんもんなのかね。。。

明日も何もできないのか。。。

▼そんで枝野さんはかなり頑張りすぎだと思うの。
ちゃんと睡眠取ってほしい。
と、思ったらさっき「枝野就寝速報」入ったけどホントかな?(笑)

睡眠不足だと判断力も低下するしね~。。
まだまだがんばりどころは長いから。。。

▼結局INORANさんのツアーも福岡公演までは見送りが決定しましたね。
そりゃ、首都圏がこんだけ混乱してたら何もできないわな。

また、すぐに会えると信じてる。



▲RUN/GLAY
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<この想い届けたくて僕は歌う | アロエ観察記 | こぼれそうなあの笑顔を探している>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
