スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
僕らが此処に居るのは きっと意味があって
2011-03-17 Thu 23:26
▼みなさま元気にしてますか?
笑顔忘れてませんか??

昨日はブログ書く直前にてるちゃんの曲聞いちゃって、
色々書きたいことがありすぎて、書き忘れたことが色々あるのですが。。(笑)

やっぱり、笑顔大事。
そして人と話すの大事。(笑)

金曜に地震があってから、土曜に家に帰って、
日曜と月曜とお休みで家にいたわけですけども。
そんな不安なときこそ、色んな人としゃべりたいんですよね。。

火曜も休もうかと思ったけど、家でじっとしてるのもできなくて、
どうにかこうにか会社に行ったのですが、行ってよかった。

まぁ仕事とかも諸々あるのですが。
見慣れた顔ぶれがそろっていて、くだらない話をすることで
なんかすごい笑って平常心を取り戻せた感じがします。
みなさまありがとう。←ここ見てないけどな

▼そんな状況だったのですっかり忘れてたのですが、
月曜ってホワイトデーだったんですね。(笑)

火曜に会社に行ったときに、いくつかもらって、ハッとしました。
でも我が家の男どもは完全に忘れてたよ。(爆)

律義だのぅ。。。
チョコうまい★
しあわせ(*´∀`*)

ちょっとずつしかあげてないからお返しとかいいですよー、って思ってたのだけどね。
↑そう言った気も・・・するけど言ってなかったかいな?

▼今日も超混雑の電車で会社行きましたよーぅ。
今日の我が家の計画停電は15:20~19:00だったようで。
昨日は停電時間が2時間くらいだったけど、
今日はきっちり3時間停電してたみたい。

しかし今日は寒くてマイッタ(´Д`;)
そりゃ電力もいつもより余計に使ってしまいますよね。。。

おかげさまで、電力が足りなくなって大規模な停電がおきる可能性が・・・・
ってことらしく、早く帰れー。と会社追い出されました。。(←まぁ定時後だけど)

いつまでこの調子なのかな。。。
ホントに4月いっぱいは計画停電やるのかな。。。

会社のある場所は計画停電の地域からは外れてるらしいから、
会社に行ってしまえば、電気が消えて仕事できねー。っていう事態にはならないんですが。。。

▼しかしこんなしんどくてどれだけ続くか。。。
大丈夫かな。。。

被災地の避難された方々は大丈夫でしょうかね。。。
東北はもっともっと寒いし心配です。。。


▲Unstoppable/INORAN
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<歯を食いしばってみて その分だけ踏み出せる | アロエ観察記 | この想い届けたくて僕は歌う>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
