スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
歯を食いしばってみて その分だけ踏み出せる
2011-03-19 Sat 23:59
▼別に忙しかったわけでも、停電してたわけでもありませんが
昨日はやたら眠くなってしまったので、
日記書かずに寝てしまいました。

まぁ特にネタもなかったしね。。。(

▼昨日は計画停電も明るいうちだったので、
帰りは定時まで会社にいたのですが、
ちょっと遅くなると電車が死ぬほど混みそうだったので、
チャイムと同時にダッシュで帰りました。

うん。混んでたけど、これなら乗れる。
朝はホント押し寿司みたいになってるからねぇ。。。

しばらくこの調子ならしばらくはチャイムダッシュだな。(爆)
夜計画停電の日は帰らせてもらおう。

▼今日は計画停電の予定もなく、普通にお出かけしてきました。
もうほんと、家にいても気が滅入るだけだしね。
ABCですよ。

昼間なので電車の電気も消えてましたね~。
でも晴れてるし、全然大丈夫。

お店の中とかも空調きいてないんですが、
あれくらいでいいよね。いつも。
冬はあつすぎだし、夏は寒すぎだもんな。
真冬に店員さんがノースリとかありえないよ。おかしい。
電力の供給が復活しても、その辺は節電を続ける方向でいいのではないか。。。

▼そんなABCは今日はパンでした。
念願のブリオッシュ★
おいしいよねー。
しかし成形むずかしい。。。
全部かたむいたなぁ。。。

ま、味がよければいっか!

▼明日も出かけます。
明後日も出かけます。
家にいたってやることないし!

しかし明日は未知の土地すぎてドキドキ。。。
田舎者なんで。。(笑)


▲I will~/GLAY
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<人は弱い心受け止めて矛盾すら抱きしめ 生きるんだ | アロエ観察記 | 僕らが此処に居るのは きっと意味があって>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
