スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
人は弱い心受け止めて矛盾すら抱きしめ 生きるんだ
2011-03-21 Mon 19:51
▼なんか・・・・やぱすぐに余裕なくなってだめだなぁ。。。自分。

てなわけで絶賛自己嫌悪中。
心せまっ。私。

▼昨日はSAPさんと遊びました!
家に閉じこもってると鬱になりそう~!!
みたいな状況だったんで外へ。(笑)

ちょうど知人の和太鼓の演奏会があるってことだったんで急遽行くことにしました。
さっちゃん付き合ってくれてありがと!

気晴らしにチラ見してくだけでいいや、と思ったんだけど、
なんかラストでソロ叩くっていうからなんだかんだで2時間見てきましたねー。。

基本は高校生の部活なんだけど、(私の知人はOBです)
思ってたよりすごくてなんか圧倒されました。。。
女の子も多くてビックリ!!
先生はしきりに「練習不足が否めない・・・」みたいなこと言ってましたけどね。(笑)

いやでも楽しかったですよ。
INORANさんライブがすっ飛んだんで、来れたんですけど、
気晴らしになりました~★

その太鼓に行こうと思ったのも、三茶に近いトコだったからというのもあって。。。
前にこぴょりんが大阪で行ってたパンケーキのお店が
三軒茶屋にあるってことだったんで、パンケーキ食べに行こう!みたいな。。

パンケーキママカフェVoiVoiってとこで、
なんか人気のお店らしく、めっちゃ並ぶみたいなこと聞いたのだけど、
16時くらいかな~?お店に行ってみると、並んでましたね。。
まぁでも予想以上ではなかったかな?
メニュー決めながら待ってたらあっという間でした。個人的には。(笑)

さっちゃんと2人だったんで、どれにしようか決め切れず、
2人で3種類食べることにしましたよ★
さっちゃんがスペシャルパンケーキ(1枚プラス)
私がデビルズ・パンケーキ(バニラアイスプラス)、
ふたりで豆腐とサーモン&アボカドの和風カプレーゼを食べました!!

どれもおいしい!!
しあわせ~(*´∀`*)
でした。

他のメニューも食べたいし、また来たい!!

しかし軽めのパンケーキだったんで、いくらでもいける!とか言ってもりもり食べてたら
後からけっこうキますね。。。

パンケーキ食べたあとは、せっかく三茶まで来たってことで、
濱田家で豆パンを買うべく、なんとなくカンでてくてく。。。
記憶違いで若干行きすぎたものの、ちょっと戻ってお店を見つけることができました。(笑)

ちっさいお店なんだけど、思ったより種類があって悩んじゃいました!
とりあえず、豆パンとクリームパンだけ購入。。。

その後は新宿に出てお茶ー。
節電の影響でどのお店も閉まるの早くて大変でした。。。
サブナードとか早い時間に真っ暗でびっくりしたー。。

まぁたまったりしつつバカ話を延々として、リア充を決意しつつ(爆)、
最後の方で隣に来た人たちに衝撃を受けたりして(変な面接かと思ったら風水の勉強会的な…)
帰路につくのでした。

あっ!
あと思いがけずホワイトデーと誕生日プレゼントいただいてしまいました!!
ありがとうっっ><
きのこよりたけのこ派なんで、たけのこの里たくさんいただいて(笑)
前に欲しいっていってたRoen×Disneyのクラウンミッキーいただいてしまいました~!!
感激!!!!

さっちゃん付き合ってくれてほんとありがと~★
またパンケーキ食べに行こうねっ!

▼そんなこんなで帰ってきてお風呂入って出てきたら
なんかUstでヒサシTVなるものが始まっててみなぎりました。(

まぁ・・・別にGLAYの曲をぐるぐる流してるだけですけど。
静止画だし。

しかし選曲がアガる・・・!!

あー。ライブ行きたいなぁー。
幕張はあるのかねぇ。。。
夏なんてもっとも電力が足りなくなるときじゃないのかな。。。
そんな関東圏で大規模なライブ・・・できるのか・・・?

▼そっか。。。ほんとなら今頃名古屋だったんだなぁ。。。
いつになったら今まで通りの生活に戻れるんだろうねぇ。。。

RATWツアーで全国飛び回って、バカ騒ぎしてたのが夢のようだよ。。。


さ、明日からまた仕事。
節電を心がけてがんばりましょ!!


▲THINK ABOUT MY DAUGHTER/GLAY
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<僕はいつも ここで笑っているから | アロエ観察記 | 歯を食いしばってみて その分だけ踏み出せる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
