-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
僕はいつも ここで笑っているから
2011-03-22 Tue 23:06
▼あたまいたーい。

なんか・・・まだ凹んでます。
全然関係なく、メール返さなきゃなんだけど、
こゆとき全然メールとかする気になれない。。。
電話しよかと思ったけど、なんかそれすらしんどい。。。

うやや。。。

▼ルナシー新曲配信するらしいですねー。
売上を義援金にするとかなんとか。。。
ごめん詳細見てない。

今自分のことでいっぱいいっぱい。
ついった見てても皆との温度差パ無ぇ。(

▼木曜に休み取ろうか来週にしようか悩み中。
来週にしよかなぁ。。。

地震直後は人恋しくて会社に行きたくてしょーがなかったけど、
もうすでに会社行きたくない病が戻ってきた。。。


▲誰かの為に生きる/GLAY
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<人は幸せを願うたびに一人きりではなれないと知る | アロエ観察記 | 人は弱い心受け止めて矛盾すら抱きしめ 生きるんだ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
