スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
人は幸せを願うたびに一人きりではなれないと知る
2011-03-23 Wed 22:56
▼もやもや悩んで結局決意が揺らぐ夜。
いや・・・明日には。。。(何)

うん。大丈夫!

▼ようやく今日LUNA SEAセルフカバーがあまぞんさんから発送されたようですよ。
ごくろうさまです。
ものすごく評判がいいので楽しみです。

で。
昨夜(っていうか今朝)もヒサシTVが展開されてたみたいですね。
SHADEとかまじかっっ!!
どっちVer.だったんだろ?
アイツはまったくもー。
せめて休日にやってくれっ!!

▼あと、INOさん会員ページでニュゥアルバムの試聴も始まりましたね。
うん。楽しみ!それだけ!!

しかしほぼ英語詞なんかね?
いつも以上にムニャムニャ歌ってて笑ったよ。(爆)

ライブもどうなるのかねぇ。。。

▼今日も電車が混む前に帰るぞー!
と、チャイムと同時に帰ろうとしたら、
そんなときに限ってギリギリに声掛けられるっていうね。。。
あと数秒早く立ち上がってればよかった。。。(

明日もさくっと帰りますよ。
仕事?知るか。(


▲すべて、愛だった-La vie d'une petite fille-/GLAY
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<そう誰もが 当たり前の事を求めすぎて 忘れている 見えない大切なモノ | アロエ観察記 | 僕はいつも ここで笑っているから>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
